じぶんに還る日まで。

じぶんをおもいだすブログ

こころと再会するワークはじわじわドッカーン!とくる

先日ワークを受けていただいたSさん(30代女性)の凄まじすぎる変化の声&やばすぎる後日談をいただいたのでご紹介!!!!!(号泣)

 
☆Sさんはこの方 
--------以下、Sさんからのメッセージ---------
 
セッションを受けて数日後、また旦那とケンカが勃発しました!
 
旦那の言葉遣いに関するケンカだったんですけど、娘の小学校の見学で他の父兄がいる前で「ふざけんなよ」って単語を使ったからわたしがぶちギレて。
 
そういう場所で使うべき言葉でないし、使い分けしろよ、私に恥をかかすなと。
 
恥をかかされた、という部分で車中でぶちギレて、また子供の前なのに怒りが収まらなくて。
 
そんな自己嫌悪でもう、帰ってきて全身くたくたで、一人寝て、起きても気分がいたたまれないほどだったから、やってみました、例の
 
全然ダメじゃない、ダメでいい、全然大丈夫
自分は全然大丈夫、ダメで大丈夫
 
そうしたら!気分が変わった!!
 
18の自分を膝上においてやってみたら、一気に大丈夫になるという。怖すぎ。
 
なんなのこれ?くらいに。結局自分に対してなんだなと。
 
「そんなこともできないの?シリーズ」と名付け、これからまた出て来たら自分を許していこうと思います。
 

さらなるやばい後日談からのSさんの覚醒。

 
*背景説明:なんと、その後Sさんと娘さんが実家帰省で一週間家を空けていた際に、旦那さんの風俗通いが発覚!最終的に旦那さんが株で儲けた80万をSさんにプレゼントして和解。
 
-----以下、Sさんの覚醒したメッセージ-----
 
○○ちゃん(旦那さんの名前)、80万も奉納して機嫌悪くなかったの、全然。
むしろやさしいくらい。神だね❤️
 
いや、むしろお金に関してはわたしが遠慮してた、平等じゃないと相手に悪いし、、とか。自分だけ好きなもの買ったり食べたりは悪いし、、とか。
 
全くの思い込み!!!!全然使っていいんだったという。自由だった
 
むしろ神の器の男性を信じてなかった女性性があっただけ。
うちの神をより一層大切にしよう(笑)
 
神(旦那)が奉納後、Sちゃんがいなかったらこれから先どうやって生きていけばいいかわからないってぽつりと言ったの(笑)
 
正直、私は知らんがな。私も困るは困るだろうけど、生きていけるわ、と思って。
 
これって男女の違いだよね。男性が女性を満たすために存在し、女性は女性自身を満たすためにあるってことがすごい腑に落ちたのね、やべえなと。
 
だから、男性の正常な状態=女性を満たすこと
そうでない環境や場合は自分の女性性にねじれがあるんだわと。
 
------------------------------------------
 
以上、鳥肌もののSさんの華麗なる覚醒でした、、、!!!
 
まずはSさんの
 
「相手に対して出てくる暴言は、全部じぶんに対して吐いてたものだった」
 
という気づき。(鳥肌)
 
ああああ18歳のSさん、やっと気づいてもらえたねえええええ(号泣)
 
と、わたしが感動。本当に泣ける。
 
そしてさらに、
 
旦那は神だった、いや、むしろじぶんも神だった(女神かな?)
 
という覚醒。
 
今まで共働きで、「平等に」、必死にじぶんの女性性を押し殺してきたから
 
ずっと旦那さんと衝突してきたんですね^^
 
すなわち、じぶんの中の18歳の傷ついた子を認めることが、じぶんの中の女性性を認めることに繋がった。
 
18歳の子は女性性の象徴だったのか!!!!(鳥肌)というね。
 
すべては繋がっているなあ(遠い目)
 
わーーーーーー本当にすばらしすぎる!!!!!!!!!!
 
以上。
 
 

☆じぶんと再会するワークショップ(2000円)

8/22(火)19:30~21:00

9/3(日)13:30~15:00

9/7(木)19:30~21:00

9/20(水)19:30~21:00

9/30(土)13:30~15:00

→Awake Academyイベントページよりお問い合わせください♪

Awake Academy - ホーム | Facebook

 

☆期間限定☆じぶんと再会するセッション体験60分(5000円)

→詳細はAwake AcademyのFBページよりメッセージでお問い合わせください♪

Awake Academy - ホーム | Facebook

 

☆現在プログラムお試しver.のモニター募集中☆
 
<<土台から変わる〜コアアクティベーションプログラム >>
 
「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

と思いながら何もできずに悶々としている人
色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

できるマインドとは、じぶんの願望を「純粋に望める」状態。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、ではなぜこころが現実に現れるのなら、いまだに現実は変わっていないのでしょう?

それは、願望と共に、それを打ち消す感情(恐れや不安)を持ち合わせているから。
「コア・アクティベーション・プログラム」は、その打ち消す感情を解消し、抑圧されていた本来のじぶん(コア)に目醒めることで思い通りの人生を歩めるようになるプログラムです。

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

あなたの感情はあなただけの経験から生み出されたあなただけのものです。だから、誰かのノウハウをやっていても意味がないのです。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と色んな解決方法を模索し続け、いつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることの中に答えがあり、さらにはその中にこそ、その人の価値や役割、使命が隠されていることに気づくことが本来すべきこと。
それなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における「生まれ変わり」をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものを癒し、自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。
それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。

今までの”生き方癖”を4つの変容フェーズに沿って矯正していくオリジナルメソッドで、1000%じぶんらしく輝く生き方をトレーニングするプログラムです。

*コア・アクティベーション変容ステージ詳細はこちら↓
http://soulhearing.hatenablog.com/entry/2017/07/23/221646

【料金】
90分セッションx4回:40000円→1,0000円
*期間限定で、お声を集めるためにこのお値段でやらせていただきます・・・!!!「コア・アクティベーション・プログラム」を一緒に形にしてくださる方、お待ちしております。


〜こんな人が対象です〜

どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある

じぶんの使命、天職と出会いたい!

常に完璧を求めて全力投球、そのうち燃え尽きて倒れる

いつか理想の自分になれる、と模索し続けている

尊敬するロールモデルに近づこうと努力している

人生で何か達成したい、世の中に何かを残したいと漠然と思っている

何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...

いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!

何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない

〜受けた人はこんな風に変わっています〜

■やりたいけどこわくて踏み出せなかったことに挑戦できるようになった(20代女性)

■じぶんが思い描く人生を生きられるようになった、じぶんにはそれができるのだと確信できるようになった(20代女性)

■転職して人間関係がより良い環境になり、収入も1.5倍に増えた(40代男性)

■じぶんの天職と出会えた(30代男性)

■恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

■60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

■感情のアップダウンが激しかったのが、全く揺らがなくなった(20代女性)

■体重の変動が激しかったのが、一定(適正体重)になった(20代女性)

■(人間関係、仕事、恋愛において)繰り返していた失敗パターンから脱出でき た、理想の形になった(20代女性)
 
体験版セッションご予約はこちらから↓