じぶんに還る日まで。

じぶんをおもいだすブログ

Awake Academy のぞみ とは

Awake Academy のぞみ とは

f:id:soulhearing:20170806121902j:plain

 
のぞみ
 
という名を父親から与えてもらいました。
 
今考えるととても不思議な縁で繋がっている、わたしと父。
 
わたし自らが、愛を学ぶために、選んだ人なのだと思います。
 
彼から教わった愛、そしてのぞみ。
 
わたしは、人に「のぞみ」を与えるために生まれてきたのだと思います。
 
その人が持って生まれてきた本当の望み。
 
それに目醒めてもらうことが、わたしの使命です。
 

これまでの歩み

 
♢幼少〜中学♢
■再婚同士の両親、11歳年上の異父姉妹の姉など複雑な家庭環境のもとに生まれ、小さい頃から「じぶんの生まれてきた意味は?」「じぶんの使命とは何か?」と常に模索していた。
 
■家族とのスキンシップ、コミュニケーションが希薄で常に孤独感を抱く中、「愛」に対して極端な不信と渇望という矛盾したジレンマを抱えるようになる。
 
♢〜高校
■中学時代にいじめに遇ったことから「カウンセラーになる!」という使命感を抱いて高校三年間イギリスで心理学を学ぶために単身留学。
 
■この頃から躁鬱が始まり、一日中寮の一人部屋の隅に体育座りで窓から飛び降りて自殺する衝動と戦うようになる。
 
■海外留学するも、なぜかずっと「日本の人たちを救いたい」という感覚だけは変わらず、大学で帰国。
 
♢〜大学・大学院
■この頃も躁鬱状態は悪化し、常に孤独と自殺願望との狭間で戦う中、気持ちを埋めるために望まない体の関係を持つことで自傷行為を繰り返すようになる。
 
■中学時代から描いていた臨床心理士の資格を取りカウンセラーに、という"正規ルート"に乗るつもりで大学院まで行くも、3ヶ月で退院。
 
♢〜現在
■ちょうどその時期に、イギリス留学した15歳から8年続いた躁鬱と自殺願望、自傷行為がピークを迎え、スピリチュアルな世界と出会い、ようやく「じぶん」との再会を果たし、覚醒。
 
■覚醒後から二年間は、ひたすら赴くままに今までの人生とはあえて真逆をする実験をした「リハビリ」期間。絵を描き、自然に触れ、音楽に触れ(DJスクールに通い)、チャネリングの学校に通い、インドで瞑想。正社員という地球的活動も経験。
 
■とにかくこころが導くままに生活する中で、鬱が完治し、じぶんが感じるままに生き、思い通りの生活を具現化できるようになる。
 
■じぶん再会の旅路で運命的に出会った友人がじぶんのセッションを一年受ける中で劇的に生まれ変わる。
 
■Awake Academyを設立。自身や友人の経験をもとに「コア・アクティベーションプログラム」が誕生し、今に至る。
 
 

コア・アクティベーション・プログラムとは

 

「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

 

と思いながら何もできずに悶々としている人
色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

できるマインドとは、じぶんの願望を「純粋に望める」状態。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、ではなぜこころが現実に現れるのなら、いまだに現実は変わっていないのでしょう?

それは、願望と共に、それを打ち消す感情(恐れや不安)を持ち合わせているから。
「コア・アクティベーション・プログラム」は、その打ち消す感情を解消し、抑圧されていた本来のじぶん(コア)に目醒めることで思い通りの人生を歩めるようになるプログラムです。

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

あなたの感情はあなただけの経験から生み出されたあなただけのものです。だから、誰かのノウハウをやってても意味がないのです。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と色んな解決方法を模索し続け、いつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることの中に答えがあり、さらにはその中にこそ、その人の価値や役割、使命が隠されていることに気づくことが本来すべきこと。
それなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における「生まれ変わり」をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものを癒し、自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。
それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。

今までの”生き方癖”を4つの変容フェーズに沿って矯正していくオリジナルメソッドで、1000%じぶんらしく輝く生き方をトレーニングするプログラムです。

*コア・アクティベーション変容ステージ詳細はこちら↓

 

soulhearing.hatenablog.com

 

〜こんな人が対象です〜

■どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある
 
■「すき」を仕事にしたい!
 
■何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...)
 
■いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!
 
■何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない
 
■お金の呪縛から自由になりたい!お金がなくなる不安、恐怖から抜け出したい!

 
〜受けた人はこんな風に変わっています〜

■やりたいけどこわくて踏み出せなかったことに挑戦できるようになった(20代女性)

■じぶんが思い描く人生を生きられるようになった、じぶんにはそれができるのだと確信できるようになった(20代女性)

■転職して人間関係がより良い環境になり、収入も1.5倍に増えた(40代男性)

■じぶんの天職と出会えた(30代男性)

■恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

■60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

■感情のアップダウンが激しかったのが、全く揺らがなくなった(20代女性)

■体重の変動が激しかったのが、一定(適正体重)になった(20代女性)

■(人間関係、仕事、恋愛において)繰り返していた失敗パターンから脱出でき た、理想の形になった(20代女性)