じぶんに還る日まで。

じぶんをおもいだすブログ

「じぶんを生きる」ようになるまでの4ステップ

2017.7.23

 

Awake Academyとして

 

コア・アクティベーションプログラム(通称CAP)

 

を始動します。

 

CAPとは、本当はもっと

 

じぶんらしく働きたい

 

じぶんらしく愛したい

 

じぶんらしく生きたい

 

人を対象に

 

その人のコア(核)となる部分を目醒めさせ

 

一番じぶんらしい輝き方をトレーニングするプログラムです。

 

わたしが「じぶんらしく生きる実験をする」中で

 

また、様々な人がじぶんらしく生まれ変わるお手伝いをする中で

 

気づいたのは

 

ただ理想の未来をイメージするだけでも

 

ただ傷ついたじぶんを癒すだけでも

 

結局思うようにいかず、どこかでつまづいてしまうということ。

 

どちらもあって根底から生まれ変われる。

 

(厳密に言えば本来のじぶんを想い出せる。)

 

そして何より大事なのが、そこに到るまでには、個人差はあれど

 

大まかな「ステージ」があるということ。

 

スーパーマリオみたいに、順を追ってクリアしていかねばならないステージ。

 

今日はその変容のステージの概要をお見せしようと思います。

 

 

【コアアクティベーションプログラム変容ステージ】

 

Stage 1. じぶんのコアとの再会(傷の存在に気づくはじまりのステージ)
 
・思考現実化初級編(思考の力を学ぶ)
・じぶんと再会するワーク
 
 このステージでは、まず目の前に起きている現実がいかに自身の思考によってつくり出されているのかを、現実の例やデータに基づいて客観的に認識します。
 その上で、では、目の前の現実をつくり出しているじぶんの思考(思い込みや恐怖、不安)は一体どこで出来上がったのかを知り、その傷を癒すことで初めて現実を変えられるようになっていきます。
 
Stage 2. 前提書き換え+癒し(誤解を解き、解釈を変える。傷を癒す。苦、楽を行き来するステージ)
 
・思考現実化中級編(ネガティブ現象の書き換え)
・感情消化ワーク
・嫌な事断捨離
 
 このステージでは、現実に起こっているネガティブ現象を、じぶんの潜在意識深くに眠る思考と照らし合わせ、書き換えていく作業を進めていきます。
 同時に、現実世界で恐怖や不安から続けいる「やめるのがこわいこと」を手放すことを実践します。
 
Stage 3. 山籠り(ウキウキの力を完全認識し、ワクワクを極める楽ステージ
 
・思考現実化上級編
→ウキウキ=Lightエネルギーの力、じぶんと繋がる
→直感力:必要な情報をキャッチする力を身につける
 
・Lightエネルギーマネジメント
→Lightエネルギーのチャージ方法、管理方法を学ぶ
 
 やめることがこわいことを手放すと、ようやく「本当はやりたかったこと」に対する気持ちがわいてきます。このステージでは、こころの底からウキウキするような感覚(わたしがLightエネルギーと呼ぶもの)を開拓していき、理想の現実をじぶんの手でつくり出すトレーニングをしていきます。
 
Stage 4. 現世回帰(ウキウキを俗世で実践するステージ)
 
・現実世界での応用(現在の職場、もしくはじぶんの使命を形にする)
一番恐れていることと向き合う
 
 最後は、今までのステージで会得したことすべてを現実世界用に変換して実践するステージです。今いる職場で理想のじぶんを生きるため、じぶんにしかできない役割を社会で新しく形にするため、理想のパートナーと出会い(もしくは今のパートナーと)理想の愛を築くために、最終トレーニングを行います。
 
 
 
♪♪現在プログラムお試しver.のモニター募集中♪♪ 
 
<<土台から変わる〜コアアクティベーションプログラム >>
 
「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

と思いながら何もできずに悶々としている人
色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

できるマインドとは、じぶんの願望を「純粋に望める」状態。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、ではなぜこころが現実に現れるのなら、いまだに現実は変わっていないのでしょう?

それは、願望と共に、それを打ち消す感情(恐れや不安)を持ち合わせているから。
「コア・アクティベーション・プログラム」は、その打ち消す感情を解消し、抑圧されていた本来のじぶん(コア)に目醒めることで思い通りの人生を歩めるようになるプログラムです。

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

あなたの感情はあなただけの経験から生み出されたあなただけのものです。だから、誰かのノウハウをやってても意味がないのです。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と色んな解決方法を模索し続け、いつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることの中に答えがあり、さらにはその中にこそ、その人の価値や役割、使命が隠されていることに気づくことが本来すべきこと。
それなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における「生まれ変わり」をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものを癒し、自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。
それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。

今までの”生き方癖”を4つの変容フェーズに沿って矯正していくオリジナルメソッドで、1000%じぶんらしく輝く生き方をトレーニングするプログラムです。

*コア・アクティベーション変容ステージ詳細はこちら↓
http://soulhearing.hatenablog.com/entry/2017/07/23/221646

【料金】
90分セッションx4回:40000円→1,0000円
*期間限定で、お声を集めるためにこのお値段でやらせていただきます・・・!!!「コア・アクティベーション・プログラム」を一緒に形にしてくださる方、お待ちしております。


〜こんな人が対象です〜

■どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある
■「すき」を仕事にしたい!
■何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...)
■いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!
■何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない
■お金の呪縛から自由になりたい!お金がなくなる不安、恐怖から抜け出したい!

〜受けた人はこんな風に変わっています〜

■やりたいけどこわくて踏み出せなかったことに挑戦できるようになった(20代女性)

■じぶんが思い描く人生を生きられるようになった、じぶんにはそれができるのだと確信できるようになった(20代女性)

■転職して人間関係がより良い環境になり、収入も1.5倍に増えた(40代男性)

■じぶんの天職と出会えた(30代男性)

■恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

■60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

■感情のアップダウンが激しかったのが、全く揺らがなくなった(20代女性)

■体重の変動が激しかったのが、一定(適正体重)になった(20代女性)

■(人間関係、仕事、恋愛において)繰り返していた失敗パターンから脱出でき た、理想の形になった(20代女性)
 

体験版セッションご予約はこちらから↓