じぶんに還る日まで。

じぶんをおもいだすブログ

あなたの新しいステージがはじまる

怒涛の変容ウィークの最終地点は、龍の島、江ノ島

 

今回は直感的に「この人も龍に呼ばれてるな」とインスピレーションがおりてきた、元(元でいいのかな?笑)ひきこもりカウンセラーの石和実さんをひきずって引き連れてやって参りました☆

 

f:id:soulhearing:20170712181525j:plain

 

じゃじゃん!

 

からだごと持ってかれそうになるくらいの風が吹き荒れる中

 

急に人通りも全く途絶えて千と千尋ワールドが突如として現れた龍の谷!

 

そして

 

奥津宮に着いたとたん

 


f:id:soulhearing:20170712181451j:image

 

↑みたいな「THE 龍」が2, 3体現れて

 

島の周りをぐるぐる飛び回っているのを感じた!うひょー!

 

からの今日のハイライト。

 

洞窟にたどり着いて腰をおろしたら

 

30体くらいの龍が頭上を円を描いて旋回し始めた!!

 

わたしも我らが黒龍の背に乗ってその輪に仲間入りしてビュンビュン飛んだ!

 

f:id:soulhearing:20170712183403j:plain

きーもっちいー!

 

そして江ノ島の緑龍

 

f:id:soulhearing:20170712181451j:plain

 

からは

 

「己の道を行くがよい。心配するな。ただ楽しみ、純度高く在れ。我の背中に乗っておれ。」

 

というようなことを伝えられたよね、うん。

 

純度ね、うん。昨日のヒプノからもずっと言われてるわそれ。

 


f:id:soulhearing:20170712181510j:image

 

最初は「のんちゃんの付き添いだよ付き添い。龍こわい(笑)」とか言ってた石和さんも

 

この通り!!!!この顔(爆)

 

シャーマンとして目覚めちゃったらしいよ。(爆)


そしてわたくし、コアアクティベーションプログラム、はじめちゃう!!!

 

そしてプリンセスになるって決めちゃう!(謎)

 

はじまりの日!誕生の日!これを読んでいるあなたも、一緒に。

 

最後はバーガーで高まりすぎた波動をしっかり下げて下界におりる準備を。w

 


f:id:soulhearing:20170712181541j:image