じぶんに還る日まで。

じぶんをおもいだすブログ

「自分で宇宙を創る瞬間」を目の当たりにした話①

 

今まで散々、

 

じぶん(じぶんの思考、感情)が現実を創り出してるよ~

 

じぶんが宇宙の想像主だよ~

 

と散々叫んできましたが。

 

今日はあまりにもそれを信じざるを得ないような出来事に遭遇したんで、

 

(どんなに信じてても人間である限りすぐ疑っちゃうじゃん?笑)

 

興奮冷めやらぬままに、シェア!!!(鼻息)

 

ちょっと長いんで前半・後半に分けます。

 

物語の舞台は、某家電量販店○ックカメラ!!

 

現在わたしは週に2日里行(地球での修行のことですね)として、ひょんな縁から家電量販店にてメンズシェーバーを売っているのですが。

 

(てかなんで○ックカメラ?!なんで販売?!ていうじぶんでじぶんに突っ込み所多めのこの里行を選んだ意味も今回の一件でわかりました。)

 

しかもさすがじぶん。とつっこまざるを得なかったのが

 

そのわたしが引き寄せた(配属された)店舗がピンポイントで

 

ザ・タイクカイケイ。

 

ごりっごり。

 

わー!すげー地球っぽいとこキターー!

 

と大盛り上がりしながらも(←)

 

同時に、あれ?こういうごりごり系の修行まだやんの?そこでエネルギー消耗するの嫌なんだけど。

 

ブーブー

 

と修行者らしからぬマインドで始まった行な訳なんですが。

 

だってさ!

 

そこに○ックカメラの関係者なら全員名前を知ってるようなお局がいてさ!

 

朝礼の身だしなみチェック(ええもう一度言いますよ、身だしなみチェックw、です)で

 

「販売員マストアイテム」の電卓を持っていない人なんかが発見された日にはね

 

「なんで??( ゚д゚)(目の前の生物が存在していることが信じられないという目つき)あのさあ。電卓も持ってないような人間が売り場に立つの失礼だから!!」

 

と朝から怒鳴り散らすような目が常に血走ってるアラフィフお局よ。

 

売り場に立つのが失礼!爆!

 

(こういうのが普通だと感じる人がこれを読んでいるとしたら、おそらくいないでしょうけど、直ちに出ていきましょうw)

 

いいよいいよ~。地球のドッロドロエネルギーミックスがガンガン魂に響いてくるよ~❤️しびれる❤️

 

と酔いしれつつ、

 

たかが人間。されど人間。

 

なヒューマンのぞみはどんどん地球パラダイスに侵されていくわけです。

 

だって毎回入店の時めっちゃ目がギロギロした警備員のおっちゃんに大声で叫ぶ(挨拶する)んだよ?

 

一個でも手順間違えたら、それこそ一言でもセリフ間違えたらやり直しだよ??

 

これぞ狂気。これぞ地球。

 

(決して地球をディスってません。崇め讃えてます。地球に感謝だね❤️)

 

地球に浸かりきった人(じぶんと離れきった人)に囲まれてどうやって宇宙と一体(じぶんと一体)のままをキープできるか?

 

答えは

 

逃げる / じぶんで創る

 

の二択。

 

そんな中で起こるべくして起こった

 

「じぶんで宇宙創っとるわまじで!」(今更)

 

な体験を今日しました。

 

前提長い。ここからが本題。

 

 

時刻は午後3時。

 

 

店長?だか副店長?だかのお偉いさんの

 

 

 「ちゃんと売れてんのかボケ」目線をガンガンに浴びて怯えるヒューマンのぞみの元に

 

 そのお偉いさんがつかつかと歩み寄る!

 

「最近○○(わたしが売るメーカー)落としてる(売上を)んですよ。今日はあと5枚刀4台売れば目標達成できるんで、よろしくお願いしますね」(ギラリ)

 

・・・・4台?

 

あのね。みんな!5枚刀ってね!

 

4万とか5万とかすんのね!

 

知ってるか!あはは!

 

わたしここに来るまで知らなかった!

 

なんならメンズシェーバーなんて触ったこともなかったレベル!あはは!

 

しかもまだお店入って2週間とか!

 

そんなわたしに残り数時間で4台売れと?

 

ピーーーンチ!

 

しかもなんか今日色んなお偉いさんがやたらフロアに来る!

 

「ちゃんと売れとんのかボケ目線」の嵐!

 

ピーーーンチ!(白目)

 

なわけですよ。

 

そして地球おなじみ「自分隔離エネルギー」に侵され始めるわたし……

 

(わかっちゃいるけどやめられない!)

 

わー今日もまたピリピリしながらストレスマックスの一日になるのか……

 

わーあの○ックカメラの販売員さん商品知識すご!わたしなんて全然そんな知らない……知識あったらもっと喋れるのになー……

 

わーやっぱあの新人使えねーなって思われるのかー……

 

自己否定、他人との比較!

 

やっちゃうよね!人間だもんね!!

 

でもそこはソウルヒアラーとしての本領発揮ポイント。

 

(以下

 

自分:思考、支配された自我

じぶん:宇宙、魂と一体化した本来の自我

 

のかけ合いでお送りします)

 

自分:むむ?なんでこんな落ちてんだっけ?

 

じぶん:んーと?ふむふむ。ストレスマックスな一日になるって?なんで?

 

自分:だって売れないから!

 

じぶん:なんで売れないとそんな嫌なん?

 

自分:え、だって、めっちゃプレッシャーかけられるし。評価下がるしい!

 

じぶん:ふーん評価ねえ。。評価?評価ってなんなん。あんたじぶんが誰だか忘れたん!?

 

自分:そうだ。すいません(泣)どんなことができてもできなくてもじぶんの価値は揺らがないんでした(泣)出直してきます(泣)

 

じぶん:てかなんでそもそも売れないって決めつけるわけ?あんたが売らなくても売れりゃえーんやろ?

 

自分:そーだったそーだった!別に売れればいーんだった!

 

(ここに来て、「自分:支配された自我」と「じぶん:本来の自我」が一体化し始める)

 

じぶん&自分:(恒例の「宇宙と一体化するワーク」を始める)

 

売れても売れなくてもだいじょーぶ!わたしの価値は変わらない♪

 

評価されてもされなくてもだいじょーぶ!わたしの価値は変わらない♪

 

てか売れる!今日中に目標かるーく越えちゃう♪なんか知らんけど売れる♪♪

 

(→ここめっちゃ重要ポイントな!よく○○になる!って未来を決めて引き寄せるときに「○○によって(じぶんが~してとか誰かが~してとか)」て、ご丁寧に「どうやって叶うか」の方法まで考えてる人いっぱいいるけどな、それ逆効果な!それで宇宙(じぶん)の可能性制限しちゃってるからな!宇宙がどういうミラクルを起こしてくるかなんてわたしらにはわかるはずもないんやからそこんとこは無駄なことしないで委ねる!おーけい?ここちょー大事!)

 

わたしは世界。

 

世界はわたし。

 

わたしが世界をつくってる。

 

わたしが世界の中心。

 

今目に映ってるものすべてわたし‥‥‥‥

 

そして待つこと5分。

 

なんと5分で

 

宇宙(じぶん)はミラクルを起こしたのであった…………

 

 

後半へ続く!

 

 

☆じぶんと再会するワークショップ(2000円)

8/8(火)13:30~15:00

8/22(火)19:30~21:00

www.facebook.com

 

☆期間限定☆じぶんと再会するセッション体験60分(5000円)

→詳細はAwake AcademyのFBページよりメッセージでお問い合わせください♪

Awake Academy - ホーム | Facebook

 

☆現在プログラムお試しver.のモニター募集中☆
 
<<土台から変わる〜コアアクティベーションプログラム >>
 
「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

と思いながら何もできずに悶々としている人
色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

できるマインドとは、じぶんの願望を「純粋に望める」状態。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、ではなぜこころが現実に現れるのなら、いまだに現実は変わっていないのでしょう?

それは、願望と共に、それを打ち消す感情(恐れや不安)を持ち合わせているから。
「コア・アクティベーション・プログラム」は、その打ち消す感情を解消し、抑圧されていた本来のじぶん(コア)に目醒めることで思い通りの人生を歩めるようになるプログラムです。

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

あなたの感情はあなただけの経験から生み出されたあなただけのものです。だから、誰かのノウハウをやってても意味がないのです。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と色んな解決方法を模索し続け、いつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることの中に答えがあり、さらにはその中にこそ、その人の価値や役割、使命が隠されていることに気づくことが本来すべきこと。
それなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における「生まれ変わり」をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものを癒し、自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。
それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。

今までの”生き方癖”を4つの変容フェーズに沿って矯正していくオリジナルメソッドで、1000%じぶんらしく輝く生き方をトレーニングするプログラムです。

*コア・アクティベーション変容ステージ詳細はこちら↓
http://soulhearing.hatenablog.com/entry/2017/07/23/221646

【料金】
90分セッションx4回:40000円→1,0000円
*期間限定で、お声を集めるためにこのお値段でやらせていただきます・・・!!!「コア・アクティベーション・プログラム」を一緒に形にしてくださる方、お待ちしております。


〜こんな人が対象です〜

■どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある
■「すき」を仕事にしたい!
■何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...)
■いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!
■何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない
■お金の呪縛から自由になりたい!お金がなくなる不安、恐怖から抜け出したい!

〜受けた人はこんな風に変わっています〜

■やりたいけどこわくて踏み出せなかったことに挑戦できるようになった(20代女性)

■じぶんが思い描く人生を生きられるようになった、じぶんにはそれができるのだと確信できるようになった(20代女性)

■転職して人間関係がより良い環境になり、収入も1.5倍に増えた(40代男性)

■じぶんの天職と出会えた(30代男性)

■恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

■60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

■感情のアップダウンが激しかったのが、全く揺らがなくなった(20代女性)

■体重の変動が激しかったのが、一定(適正体重)になった(20代女性)

■(人間関係、仕事、恋愛において)繰り返していた失敗パターンから脱出でき た、理想の形になった(20代女性)

 

体験版セッションご予約はこちらから↓