じぶんに還る日まで。

じぶんをおもいだすブログ

一番嫌だと感じることが、あなたの使命

 

 

あなたの感情がすべての道しるべです。

 

嫌だなあは違うってこと。

 

ウキウキ♪はそうだってこと。

 

でも、この地球で生きてたらそんな判断基準で絶対生きられませんよね?

 

そんな好き勝手できるかい!

 

そんな生き方したら廃人生活まっさかさまじゃい!

 

社会が崩壊するわい!

 

ってなかんじで。

 

でもねえ。

 

そこで全員が見落としている盲点があるんですわ。

 

言いますよ?

 

今からめっちゃ当たり前なこと言いますよ?

 

 

「絶対にやっちゃだめ!!」って思ってるポイントは人によって全く違う

 

 

はい。当たり前~

 

でもそれにじぶんでは気づけない。

 

これはさすがにだめだろ~

 

って思ってること=万人の常識

 

だとみんな信じて疑わないわけですね。

 

ある人は

 

「嘘は絶対にだめなこと」

 

と信じてるかもしれない。

 

これちなみにわたしの母です。今聞いたらそう言ってました

 

でも逆にわたしは

 

嘘って一概に悪いって言えなくない?嘘も方便やん~

 

みたいな嘘に対してそこまで確固たる価値観を持ってなかったりする。

 

こんなに身近なふたりでも既に正反対。

 

またある人は

 

じぶんのやりたいことのために責任を投げ出して仕事辞めるなんてあり得ない!

 

って信じて頑張ってるかもしれないけど

 

一方で

 

仕事のためにじぶんを犠牲にするなんてあり得ない!

 

て人もいるかもしれない。

 

量が大事!って人と、質が大事!て人とか。

 

言い出すときりがないし、言えば言うほど

 

そんなの当たり前やん~感が

 

どんどん出てきますが

 

その当たり前!にじぶんじゃ気がつけない。

 

なぜか?

 

はい。前置き長かったですがここが今回のテーマです。

 

 

その"絶対にしちゃいけないこと"こそが、あなたのこの世での役割

 

 

だからなんです!

 

なぜあなたはピンポイントでそのAという事柄がだめだと信じるようになったんでしょう?

 

他の人はAじゃなくてBを選んでる。

 

また別の人はCを選んだ。もはやAが存在してることすら知らないかもしれない。

 

わざわざそれを選んだんです!

 

そしてその信念を確固たるものにするための環境をしっかり用意したんです。

 

子供に嘘をつく親を選んだのかもしれないね。

 

浮気(嘘)する男にたくさん出会ってきたのかもしれないね。

 

全部、ちゃあんと用意してきた。

 

なぜか?

 

それを乗り越えた後に得たその叡智を、

 

周りの人に伝えるためです。

 

はいそれあなたの役割。

 

唯一無二。オンリーワン。

 

それできるのあなただけ。

 

全く同じことを選んだ人なんてこの世のどこ探してもいないんですね。

 

本日はこれにて終了。(急)

 

 

♪♪現在プログラムお試しver.のモニター募集中♪♪

どうしても解決できないその悩み、今度こそがっつり根底から変えませんか?

 

<<土台から変わる〜マインド書換プログラム >>

 

「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

 

と思いながら何もできずに悶々としている人

色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

 

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

誰かのノウハウをやってても意味がない。「あなたのやり方」で、マインドから根本的に生まれ変わるプログラム。

 

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

 

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と苦しみ続けてそれをいつまでたっても解決できずにいます。

 

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

 

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることこそが、その人の価値であるということに気づき、こころの底から認めることが本来すべきことなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

 

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における大きな変化をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものから自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

 

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。

 

それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。そんなことを学び、実践するプログラムです。

 

【料金】

40,000円:90分セッションx4回

 

本来の6か月プログラム:90分セッション月4回x6か月+毎日メールサポート(497,600円)の↓

お試し1か月バージョン:90分セッションx4回(1ヶ月82,933円→40,000円)

 

●こんな人が対象です

・どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある

・「すき」を仕事にしたい!

・何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...)

・いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!

・何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない

・お金の呪縛から自由になりたい!お金がなくなる不安、恐怖から抜け出したい!

 

 

●受けた人はこんな風に変わっています

・恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

・60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

・自殺未遂2回、刑務所生活2年を経て絶望し続けてきた人生を、ようやく前向きに生きられるように、幸せを感じられるようになった!(30代男性)

 

個人メッセージでお問い合わせください♪