じぶんに還る日まで。

じぶんをおもいだすブログ

悩みの主犯格は、あなた。

どうしても抜け出したい。
どうしても解決したい。

 

恋愛下手。
口べた。
痩せられない。
お金がない。
嫌な上司。

 

どんな日常の悩みも。
深刻な悩みも。
死にたいような状況も。

 

主犯格は、

 

すべての問題において、

 

あなた!!!

 

です!!!!!!

 

 

あなたがあなたを責め立てている

 

ただそれだけだ。

 

もう答えを探し求めるのはやめよう

 

いい加減もう一度じぶんと再会しよう

 

他の誰でもない

 

あなた自身と再会しよう

 

本当のあなたと。

 

本当はなんにも悪くないあなたと。

 

もうじぶんを守る盾にしてきた「だめな自分」は捨てよう

 

どうせだめ。やっぱりだめ。

 

だめの答え合わせはもうやめよう

 

こたえはただひとつ。

 

じぶんを責めるのをやめること。

 

じぶんが一番タブーとしていることをやること。

 

本当はすべて持っていた、すべてあったじぶんに気づくこと

 

ただそれだけなんです。

 

☆じぶんと再会するワークショップ(2000円)

8/8(火)13:30~15:00

8/22(火)19:30~21:00

www.facebook.com

 

☆期間限定☆じぶんと再会するセッション体験60分(5000円)

→詳細はAwake AcademyのFBページよりメッセージでお問い合わせください♪

Awake Academy - ホーム | Facebook

 

☆現在プログラムお試しver.のモニター募集中☆
 
<<土台から変わる〜コアアクティベーションプログラム >>
 
「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

と思いながら何もできずに悶々としている人
色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

できるマインドとは、じぶんの願望を「純粋に望める」状態。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、ではなぜこころが現実に現れるのなら、いまだに現実は変わっていないのでしょう?

それは、願望と共に、それを打ち消す感情(恐れや不安)を持ち合わせているから。
「コア・アクティベーション・プログラム」は、その打ち消す感情を解消し、抑圧されていた本来のじぶん(コア)に目醒めることで思い通りの人生を歩めるようになるプログラムです。

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

あなたの感情はあなただけの経験から生み出されたあなただけのものです。だから、誰かのノウハウをやってても意味がないのです。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と色んな解決方法を模索し続け、いつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることの中に答えがあり、さらにはその中にこそ、その人の価値や役割、使命が隠されていることに気づくことが本来すべきこと。
それなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における「生まれ変わり」をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものを癒し、自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。
それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。

今までの”生き方癖”を4つの変容フェーズに沿って矯正していくオリジナルメソッドで、1000%じぶんらしく輝く生き方をトレーニングするプログラムです。

*コア・アクティベーション変容ステージ詳細はこちら↓
http://soulhearing.hatenablog.com/entry/2017/07/23/221646

【料金】
90分セッションx4回:40000円→1,0000円
*期間限定で、お声を集めるためにこのお値段でやらせていただきます・・・!!!「コア・アクティベーション・プログラム」を一緒に形にしてくださる方、お待ちしております。


〜こんな人が対象です〜

■どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある
■「すき」を仕事にしたい!
■何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...)
■いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!
■何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない
■お金の呪縛から自由になりたい!お金がなくなる不安、恐怖から抜け出したい!

〜受けた人はこんな風に変わっています〜

■やりたいけどこわくて踏み出せなかったことに挑戦できるようになった(20代女性)

■じぶんが思い描く人生を生きられるようになった、じぶんにはそれができるのだと確信できるようになった(20代女性)

■転職して人間関係がより良い環境になり、収入も1.5倍に増えた(40代男性)

■じぶんの天職と出会えた(30代男性)

■恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

■60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

■感情のアップダウンが激しかったのが、全く揺らがなくなった(20代女性)

■体重の変動が激しかったのが、一定(適正体重)になった(20代女性)

■(人間関係、仕事、恋愛において)繰り返していた失敗パターンから脱出でき た、理想の形になった(20代女性)

 

体験版セッションご予約はこちらから↓