読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

soulhearing days

じぶんやあいてのこころに耳をすませてみる。

悩みの主犯格は、あなた。

どうしても抜け出したい。
どうしても解決したい。

 

恋愛下手。
口べた。
痩せられない。
お金がない。
嫌な上司。

 

どんな日常の悩みも。
深刻な悩みも。
死にたいような状況も。

 

主犯格は、

 

すべての問題において、

 

あなた!!!

 

です!!!!!!

 

 

あなたがあなたを責め立てている

 

ただそれだけだ。

 

もう答えを探し求めるのはやめよう

 

いい加減もう一度じぶんと再会しよう

 

他の誰でもない

 

あなた自身と再会しよう

 

本当のあなたと。

 

本当はなんにも悪くないあなたと。

 

もうじぶんを守る盾にしてきた「だめな自分」は捨てよう

 

どうせだめ。やっぱりだめ。

 

だめの答え合わせはもうやめよう

 

こたえはただひとつ。

 

じぶんを責めるのをやめること。

 

じぶんが一番タブーとしていることをやること。

 

本当はすべて持っていた、すべてあったじぶんに気づくこと

 

ただそれだけなんです。

 

♪現在プログラムモニター募集中♪

<限定10名無料(現在6名空)>

どうしても解決できないその悩み、3か月〜6か月のプログラムで今度こそがっつり根底から変えませんか?

 

【プログラム説明】

「欠点、恐怖、トラウマだと感じていることを癒し、

そこからその人の【才能】【特性】を掘り出し目醒めさせるプログラム」

 

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と苦しみ続けてそれをいつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることこそが、その人の価値であるということに気づき、こころの底から認めることが本来すべきことなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。その人にしかない才能や、その人が一番じぶんを輝かせることのできる特性は、実はすごく劣等感を感じていたり、やるのに恐怖・偏見・抵抗があったり、それまですごく苦しんできたりしたことの中に隠れているのです。

 

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における大きな変化をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものから自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。そんなことを学び、実践するプログラムです。

 

●こんな人が対象です

・どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある

・自信をつけたい

・克服したい恐怖がある

うつ病

・人間関係の悩みを抱えている

・恋愛の悩みを抱えている

・とにかく変わりたい!

 

●受けた人はこんな風に変わっています

・恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

・60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

・自殺未遂2回、刑務所生活2年を経て絶望し続けてきた人生を、ようやく前向きに生きられるように、幸せを感じられるようになった!(30代男性)

 

詳しくは個人メッセージでお問い合わせください♪