じぶんに還る日まで。

じぶんをおもいだすブログ

地球修行(社会人生活)で見つけた、最大の恐怖。

 

 

地球修行を積んできました〜〜〜!!!

 

といっても3ヶ月!笑!みじかっ

 

じぶんでもさすがに今回のは笑いました。はい。

 

大学院3ヶ月でやめるのも結構なもんでしたが、地球生活(社会人生活)3ヶ月で卒業はさすがのわたしもじぶんにつっこみまくりでしたね、はい。

 

もはや最近頭の理解がこころの納得に追いつかないレベルにまできてしまっていて、もうそのまま放置することにしました。←

 

てかなんだこの3ヶ月のジンクス。

 

ああ、そうか。

 

わたしにとって3ヶ月っていうのは宇宙時間に置き換えると地球時間3年分に相当するのか!納得!(おい)

 

でもそうだよね〜〜1ヶ月が1年分の濃さを持つくらいぎゅうっと凝縮して生きないと人生足んなくなっちゃうよね!

 

というのはおいといて、

 

地球修行から学んだこと!!!

 

というか、地球修行を積むって言い訳をして逃げてたこと。

 

やっぱりこれでした。

 

「じぶんの価値が評価されなかったらどうしよう・・!」

 

自己価値に傷がつくのがこわい。

 

じぶんが人の役に立てること

 

すなわち

 

魂の声をきくというお仕事の成果=じぶんの価値

 

という恐怖、思い込みが、

 

じぶんの翼に絡まってがんじがらめになっていたこと。

 

そこから目を背けてたんだな〜〜と。

 

でも、この3ヶ月で、

 

前の「会社員とか絶対無理!!!」という状態だったじぶんが

 

「会社員案外たのしいじゃん〜〜!(お調子者)でもやっぱ一生は無理だわ」

 

という状態に変わったのは結果的に素晴らしい成果でした!(無駄にポジティブ)

 

せっかく地球に生まれてきたのだから

 

多少の窮屈、多少の制限もたしなみたい。

 

そして、その時間があったからこそ、

 

本当の使命を生きることの渇望も味わえたし、

 

同時にその恐怖とも改めて向き合えた!

 

やっぱり一番こわい(たのしい)ことが、したい。

 

と、いうことで!!!

 

新生ソウルヒアリング(近日名称変更予定・・!)始動しまあす!

 

興味ある人もない人もお楽しみに!

 

 

☆じぶんと再会するワークショップ(2000円)

8/8(火)13:30~15:00

8/22(火)19:30~21:00

www.facebook.com

 

☆期間限定☆じぶんと再会するセッション体験60分(5000円)

→詳細はAwake AcademyのFBページよりメッセージでお問い合わせください♪

Awake Academy - ホーム | Facebook

 

☆現在プログラムお試しver.のモニター募集中☆
 
<<土台から変わる〜コアアクティベーションプログラム >>
 
「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

と思いながら何もできずに悶々としている人
色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

できるマインドとは、じぶんの願望を「純粋に望める」状態。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、ではなぜこころが現実に現れるのなら、いまだに現実は変わっていないのでしょう?

それは、願望と共に、それを打ち消す感情(恐れや不安)を持ち合わせているから。
「コア・アクティベーション・プログラム」は、その打ち消す感情を解消し、抑圧されていた本来のじぶん(コア)に目醒めることで思い通りの人生を歩めるようになるプログラムです。

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

あなたの感情はあなただけの経験から生み出されたあなただけのものです。だから、誰かのノウハウをやってても意味がないのです。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と色んな解決方法を模索し続け、いつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることの中に答えがあり、さらにはその中にこそ、その人の価値や役割、使命が隠されていることに気づくことが本来すべきこと。
それなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における「生まれ変わり」をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものを癒し、自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。
それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。

今までの”生き方癖”を4つの変容フェーズに沿って矯正していくオリジナルメソッドで、1000%じぶんらしく輝く生き方をトレーニングするプログラムです。

*コア・アクティベーション変容ステージ詳細はこちら↓
http://soulhearing.hatenablog.com/entry/2017/07/23/221646

【料金】
90分セッションx4回:40000円→1,0000円
*期間限定で、お声を集めるためにこのお値段でやらせていただきます・・・!!!「コア・アクティベーション・プログラム」を一緒に形にしてくださる方、お待ちしております。


〜こんな人が対象です〜

■どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある
■「すき」を仕事にしたい!
■何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...)
■いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!
■何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない
■お金の呪縛から自由になりたい!お金がなくなる不安、恐怖から抜け出したい!

〜受けた人はこんな風に変わっています〜

■やりたいけどこわくて踏み出せなかったことに挑戦できるようになった(20代女性)

■じぶんが思い描く人生を生きられるようになった、じぶんにはそれができるのだと確信できるようになった(20代女性)

■転職して人間関係がより良い環境になり、収入も1.5倍に増えた(40代男性)

■じぶんの天職と出会えた(30代男性)

■恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

■60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

■感情のアップダウンが激しかったのが、全く揺らがなくなった(20代女性)

■体重の変動が激しかったのが、一定(適正体重)になった(20代女性)

■(人間関係、仕事、恋愛において)繰り返していた失敗パターンから脱出でき た、理想の形になった(20代女性)

 

体験版セッションご予約はこちらから↓