
soulhearing days

じぶんやあいてのこころに耳をすませてみる。

満月の夜、破壊と再生 。

 

 

 

ここんところずーっと停滞してて


モヤモヤモヤモヤモヤモヤ。


モヤモヤが全く形にならず

 

認識できず

 

言葉にもならない

 

なにが嫌なのか?

なにがやりたいのか?

 

なーんも見えなくて

 

なーんも楽しいこと思いつかない

 

なーんも楽しくない

 

過去の感情がわっと襲ってきたり

 

その昔じぶんを殺して生きてた頃、

ストレス発散するために自暴自棄でやってた習慣が戻ってきたり

 

んな日々だった。

 

 

そして昨日は満月!
(しかも水瓶座の満月!my星座!yeah!)


いや、なーんも知識ないんですけどね、月とか星とか引力とかね。

 

ただ昨晩の体験がそういうのをふっとばすくらい強烈だったのです。

 


まず柄にもない頭痛に襲われる。


頭痛というものに縁のないわたしが

年に一回来るか?来ないか?くらいの

 

やばい頭痛に襲われる。

 

頭割れそうなやつ。

よく聞くけど実際くると本当割れそうな感じでした。

 


そしてなんと


満月になったのが18:27だったらしいんですが

その頃まさに痛みのピーク!

 

迎えちゃってました。

 


そしてそして

 

 

そのあと更に衝撃だったのが

 

そのピークの2時間後に


急に


スッキリーーーーーーーーーー!


が訪れる。(!!!)


ここのところ霧に覆われてた


こころ、あたま、からだ


全部が


超スッキリ!!!!!!!!!!!

 


そしてそしてそして

 

きわめつけに

 


「…………これだ。」


という

 

戦慄が走り。

絶対的安堵感に包まれ。

 

魂の底からわき起こる歓喜

いのちの躍動感

 

それだけを

 

本当にそれだけを

 

ただ信じていればいいんだと。



ずっとセッションを続けてる春ちゃん(仮名)が最近

 

日記を見せてくれた


少し前には全く信じられなかった

 

疑う以前に否定しかしてこなかった

 

ぶんの中の宇宙大の可能性に気づいて

 

じぶんを軸にすべてを捉え

 

どんどん鎖を振りほどいていく

 


別人みたいな春ちゃんがいた

 

 

 


こころの底からの歓喜が渦巻く。

 

からだという制限すらなくなってフワっと軽くなる感じ


じぶん自身に戻る、じぶんで在る歓び

 

 

そう、そうだこれがしたかったこと!

これが楽しい!これが高まる!


もうなんでもできちゃいそうな無敵感。


その状態の時は

 

実際になんでもできちゃうのである

 

世界はじぶんが創っているのだから

 

 

わくわくすればいいのだ!

 

 


「人からどう評価されるか」

 

が入ると一気にそれが逆転する


一気に曇る

 

たのしかったものが全部つまらなくなる

 

じぶんを疑い始める

 

 

わくわくに目覚めよう!

 

 

高揚感

 

胸の高鳴り

 

胸のトキメキ

 

こころ踊る

 

ウキウキ

 

それだけを道しるべとしよう

 

それが

 

そのシンプルで強烈な

 

念という宇宙大のエネルギーが

 

 

すべての創造源となるのだから。。!

 

 

 こころをきこう

じぶんに還ろう

 

 

 

 

◯初回お試しセッション(90分24,800円→10,000円)

場所:
日比谷線広尾駅から徒歩7分(住所は直接メールでお知らせします。)

申し込み先:
cocoro_wo_kiku_soul_hearing@yahoo.co.jp
件名:初回申し込み
本文:お名前、ご希望の日時(第三希望まで)

*お申し込みは、FBメッセージかEメールにて♪

◯ソウルヒアリング x 生きる実験台お話会

8/28(日)13:30~16:30

https://www.facebook.com/events/1113407762058919/

ソウルヒアラーのんちゃんに会いにきて!