じぶんに還る日まで。

じぶんをおもいだすブログ

こころと再会するワークはじわじわドッカーン!とくる

先日ワークを受けていただいたSさん(30代女性)の凄まじすぎる変化の声&やばすぎる後日談をいただいたのでご紹介!!!!!(号泣)

 
☆Sさんはこの方 
--------以下、Sさんからのメッセージ---------
 
セッションを受けて数日後、また旦那とケンカが勃発しました!
 
旦那の言葉遣いに関するケンカだったんですけど、娘の小学校の見学で他の父兄がいる前で「ふざけんなよ」って単語を使ったからわたしがぶちギレて。
 
そういう場所で使うべき言葉でないし、使い分けしろよ、私に恥をかかすなと。
 
恥をかかされた、という部分で車中でぶちギレて、また子供の前なのに怒りが収まらなくて。
 
そんな自己嫌悪でもう、帰ってきて全身くたくたで、一人寝て、起きても気分がいたたまれないほどだったから、やってみました、例の
 
全然ダメじゃない、ダメでいい、全然大丈夫
自分は全然大丈夫、ダメで大丈夫
 
そうしたら!気分が変わった!!
 
18の自分を膝上においてやってみたら、一気に大丈夫になるという。怖すぎ。
 
なんなのこれ?くらいに。結局自分に対してなんだなと。
 
「そんなこともできないの?シリーズ」と名付け、これからまた出て来たら自分を許していこうと思います。
 

さらなるやばい後日談からのSさんの覚醒。

 
*背景説明:なんと、その後Sさんと娘さんが実家帰省で一週間家を空けていた際に、旦那さんの風俗通いが発覚!最終的に旦那さんが株で儲けた80万をSさんにプレゼントして和解。
 
-----以下、Sさんの覚醒したメッセージ-----
 
○○ちゃん(旦那さんの名前)、80万も奉納して機嫌悪くなかったの、全然。
むしろやさしいくらい。神だね❤️
 
いや、むしろお金に関してはわたしが遠慮してた、平等じゃないと相手に悪いし、、とか。自分だけ好きなもの買ったり食べたりは悪いし、、とか。
 
全くの思い込み!!!!全然使っていいんだったという。自由だった
 
むしろ神の器の男性を信じてなかった女性性があっただけ。
うちの神をより一層大切にしよう(笑)
 
神(旦那)が奉納後、Sちゃんがいなかったらこれから先どうやって生きていけばいいかわからないってぽつりと言ったの(笑)
 
正直、私は知らんがな。私も困るは困るだろうけど、生きていけるわ、と思って。
 
これって男女の違いだよね。男性が女性を満たすために存在し、女性は女性自身を満たすためにあるってことがすごい腑に落ちたのね、やべえなと。
 
だから、男性の正常な状態=女性を満たすこと
そうでない環境や場合は自分の女性性にねじれがあるんだわと。
 
------------------------------------------
 
以上、鳥肌もののSさんの華麗なる覚醒でした、、、!!!
 
まずはSさんの
 
「相手に対して出てくる暴言は、全部じぶんに対して吐いてたものだった」
 
という気づき。(鳥肌)
 
ああああ18歳のSさん、やっと気づいてもらえたねえええええ(号泣)
 
と、わたしが感動。本当に泣ける。
 
そしてさらに、
 
旦那は神だった、いや、むしろじぶんも神だった(女神かな?)
 
という覚醒。
 
今まで共働きで、「平等に」、必死にじぶんの女性性を押し殺してきたから
 
ずっと旦那さんと衝突してきたんですね^^
 
すなわち、じぶんの中の18歳の傷ついた子を認めることが、じぶんの中の女性性を認めることに繋がった。
 
18歳の子は女性性の象徴だったのか!!!!(鳥肌)というね。
 
すべては繋がっているなあ(遠い目)
 
わーーーーーー本当にすばらしすぎる!!!!!!!!!!
 
以上。
 
 

☆じぶんと再会するワークショップ(2000円)

8/22(火)19:30~21:00

9/3(日)13:30~15:00

9/7(木)19:30~21:00

9/20(水)19:30~21:00

9/30(土)13:30~15:00

→Awake Academyイベントページよりお問い合わせください♪

Awake Academy - ホーム | Facebook

 

☆期間限定☆じぶんと再会するセッション体験60分(5000円)

→詳細はAwake AcademyのFBページよりメッセージでお問い合わせください♪

Awake Academy - ホーム | Facebook

 

☆現在プログラムお試しver.のモニター募集中☆
 
<<土台から変わる〜コアアクティベーションプログラム >>
 
「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

と思いながら何もできずに悶々としている人
色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

できるマインドとは、じぶんの願望を「純粋に望める」状態。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、ではなぜこころが現実に現れるのなら、いまだに現実は変わっていないのでしょう?

それは、願望と共に、それを打ち消す感情(恐れや不安)を持ち合わせているから。
「コア・アクティベーション・プログラム」は、その打ち消す感情を解消し、抑圧されていた本来のじぶん(コア)に目醒めることで思い通りの人生を歩めるようになるプログラムです。

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

あなたの感情はあなただけの経験から生み出されたあなただけのものです。だから、誰かのノウハウをやっていても意味がないのです。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と色んな解決方法を模索し続け、いつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることの中に答えがあり、さらにはその中にこそ、その人の価値や役割、使命が隠されていることに気づくことが本来すべきこと。
それなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における「生まれ変わり」をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものを癒し、自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。
それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。

今までの”生き方癖”を4つの変容フェーズに沿って矯正していくオリジナルメソッドで、1000%じぶんらしく輝く生き方をトレーニングするプログラムです。

*コア・アクティベーション変容ステージ詳細はこちら↓
http://soulhearing.hatenablog.com/entry/2017/07/23/221646

【料金】
90分セッションx4回:40000円→1,0000円
*期間限定で、お声を集めるためにこのお値段でやらせていただきます・・・!!!「コア・アクティベーション・プログラム」を一緒に形にしてくださる方、お待ちしております。


〜こんな人が対象です〜

どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある

じぶんの使命、天職と出会いたい!

常に完璧を求めて全力投球、そのうち燃え尽きて倒れる

いつか理想の自分になれる、と模索し続けている

尊敬するロールモデルに近づこうと努力している

人生で何か達成したい、世の中に何かを残したいと漠然と思っている

何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...

いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!

何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない

〜受けた人はこんな風に変わっています〜

■やりたいけどこわくて踏み出せなかったことに挑戦できるようになった(20代女性)

■じぶんが思い描く人生を生きられるようになった、じぶんにはそれができるのだと確信できるようになった(20代女性)

■転職して人間関係がより良い環境になり、収入も1.5倍に増えた(40代男性)

■じぶんの天職と出会えた(30代男性)

■恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

■60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

■感情のアップダウンが激しかったのが、全く揺らがなくなった(20代女性)

■体重の変動が激しかったのが、一定(適正体重)になった(20代女性)

■(人間関係、仕事、恋愛において)繰り返していた失敗パターンから脱出でき た、理想の形になった(20代女性)
 
体験版セッションご予約はこちらから↓

 

 

じぶんと再会すると、本当の仕事(使命)に出会える。

今回も素晴らしすぎるMさん(30代女性)とのセッションのご紹介〜〜〜(感涙)

 

いやあ本当に素晴らしすぎて、わたしが鳥肌たった。

 

今起きてる嫌なこと、つらいこと、モヤモヤすることって全部

 

ぜーんぶ、本当のじぶんと再会して!気づいて!ってサインなんだ

 

そして

 

そのじぶんと再会して癒してあげて初めて、

 

本来のじぶんの人生を生き始められるんだ、と。

 

改めてひしひしと感じさせられるセッションでした。

 

 

Awake Academy のぞみって何者?という方はこちら↓

soulhearing.hatenablog.com

 

 

整体師として今の会社に入って半年目のMさん。

 

いつも通り、現在の時間軸に存在している問題、モヤモヤからセッションに入っていきます。

 

本人いわく、今の会社に入ってから時間に関するミスを連発するようになったとのこと。

 

予約時間を間違えて記録してしまったり、施術時間を間違えてしまったりetcetc.

 

わ〜宇宙人あるあるや〜♪わかる〜♪

 

宇宙人だからしょうがないよね♪終了!

 

といきたいところだったのですが、でもここで重要なのは。

 

・周りの人からはそんなに責められていない(むしろ優しくされる)のに、自分でじぶんを責めて責めてつらくなり、他の業務にも全部影響してしまう

 

・前職まではそんなことなかったのに(むしろ頼られるくらいの存在だったのに)今の会社に来てからそうなった

 

という2点!

 

特に重要な最初の「じぶん責め」に関して、

 

どうしてそんなに責めてしまうのか?じぶんの何をそんなに責めているんだろう?

 

というところをMさん自身にじぶんに対して掘り下げていってみてもらったところ。

 

「人から怒られるのがこわい」

 

「人から言葉で傷つけられるのがこわい」

 

「人から言われるのがこわいから、あらかじめ自分でじぶんを責めておいて予防線を張っている」

 

という気持ちが出てきました。

 

う〜んこれはトラウマのにおいがプンプンしますね。(わたしだけか)

 

そこで、その出てきた感情と同じように感じた過去へとたどっていきます。

 

ここで大事なのは、起きた「出来事」ではなく「感情」をもとにたどること。

 

道しるべはどんな時も、何が起きたかではなく、どう感じたか。

 

わたしたちの現実に起きている出来事というのは常に

 

「思考」によって解釈された表面的な事柄ではなく

 

その事柄の裏にある(それを引き起こした)「感情」に支配されているからです。

 

そうすると出てきたのは、25歳の時の会社の上司でした。

 

その人は言葉によってMさんの人間性を根本的に否定するような人だったそうで。

 

飲み会ですごく嫌なことを言われて、悔しくて泣きじゃくりながら帰っている情景が出てきました。

 

その日Mさんはその会社を辞めると決意した、というとても大きな傷となっているシーン。

 

まず一つ、際限なくじぶん責めをして人から傷つけられないように予防線を張っているMさんの傷と出会いました。

 

ただそこで旅は終わりません。本当の核となっているところまで辿っていきます。

 

じゃあなんでその上司の言葉がそんなに、泣きじゃくるほどMさんのこころに響いたのか?

 

人が悲しみを感じるのは

 

「本当はこうしてほしかったじぶん」

 

が気づいてSOSを送っているサイン。

 

その上司の言葉に反応したMさんはどこにいるのだろう?

 

と、さらに過去を遡ります。

 

すると出てきました。

 

それは、別れた旦那さんとの間で傷ついたMさん。

 

何年間ものセックスレス

 

子供がほしい。でも相手はほしくないのかもしれない。

 

わたしにもう魅力を感じないからなのかもしれない。

 

わたしのせいなのかもしれない。

 

最終的に、離婚。

 

その時についた深い深い傷が、そのまま。そこにはありました。

 

ここにたどりついたところで、Mさんから涙が溢れます。

 

涙は、じぶんと再会したサイン。

 

Mさんの問題の核となっていたのは、

 

「じぶんのせいで、もう愛されなくなった」

 

とじぶんを責め続けていた癒されないMさん自身でした。

 

そしていつものワークに入ります。じぶんを抱きしめて言ってもらいます。

 

Mのせいじゃないよ。

 

あなたのせいで別れたんじゃないよ。

 

ずっとじぶんを責め続けさせてごめんね。

 

もう許して大丈夫だよ。

 

もう責めなくていいよ。ずっとつらかったね。

 

別れても、別れなくても、あなたの価値は変わらなかったんだよ。

 

あなたはそのままで、ありのままで愛されているよ。

 

。。。。。。。。。。。。。

 

じぶんと繋がったMさんが、セッションの最後に

 

初めとはうってかわってキラキラした瞳で話してくれたことがこれまたすんごく印象的で。

 

本当はやりたい仕事のこと。

 

日本は長寿の国でも、実際は病気になって人の手を借りながら肩身の狭い想いをして生きている人たちがたくさんいること。

 

本当は、病気になる前にじぶんで健康を維持できるように、老人向けのフィットネスと整体を融合したサービスをつくりたいこと。

 

ああ。

 

今の職場でミスを連発してるのも、本当はこっちをやりたい!て感じてしまっている本来のMさんの仕業だな、と。

 

そして早いとこ過去の傷を癒して本来のじぶんを生き始めさせるために

 

わたしのところにこさせたんだな、と。

 

くるしみ、さみしさ、モヤモヤ、怒り。

 

違和感は全部じぶんからのサインです。

 

本当のじぶんからのサイン。はやく気づいて、と。

 

そのじぶんと繋がれば繋がるほど

 

あなたが魂の底から歓び

 

踊りだしたくなるような、叫びだしたくなるような

 

そんな本来のあなたの人生に近づいていくのです。

 

そんな、その人の本来の姿が見えるのです。

 

だからわたしはその人がその人自身と再会するお手伝いをこれからもしていきます。

 

最後にMさんの感想をのせて終わります^^

 

 

■Mさん(30代女性)

 

①今回モニターセッションを受けようと思った決め手は何でしたか?

 

自分がきらいすぎて悩んでいた

 

②わたしと話してみてどんな印象(人柄、話した感じ)を受けましたか?

 

話しやすい。素直な気持ちを話せた。

 

③セッションに参加する前に抱えていた問題、課題は何ですか?

 

自分が仕事でミスをたくさんしちゃうこと。

そのせいで自分に絶望感がすごいこと。

今の仕事が自分のやりたいことではないことが原因なのか、モチベーションが上がらないこと。

 

④実際にセッションを受けてみてどんな変化がありましたか?

 

なんだか、心が洗われたようなスッキリ感。

 

⑤このセッションをどんな人に紹介したいですか?そして、それはなぜですか?

 

自分と同じように、自分のことを責めてる人にはぜひその原因、理由を理解して、今を生きていけるといいな、とおすすめしたい。

 

------------------------------------------------------------------

 

☆じぶんと再会するワークショップ(2000円)

8/8(火)13:30~15:00

8/22(火)19:30~21:00

www.facebook.com

 

☆期間限定☆じぶんと再会するセッション体験60分(5000円)

→詳細はAwake AcademyのFBページよりメッセージでお問い合わせください♪

Awake Academy - ホーム | Facebook

 

☆現在プログラムお試しver.のモニター募集中☆
 
<<土台から変わる〜コアアクティベーションプログラム >>
 
「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

と思いながら何もできずに悶々としている人
色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

できるマインドとは、じぶんの願望を「純粋に望める」状態。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、ではなぜこころが現実に現れるのなら、いまだに現実は変わっていないのでしょう?

それは、願望と共に、それを打ち消す感情(恐れや不安)を持ち合わせているから。
「コア・アクティベーション・プログラム」は、その打ち消す感情を解消し、抑圧されていた本来のじぶん(コア)に目醒めることで思い通りの人生を歩めるようになるプログラムです。

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

あなたの感情はあなただけの経験から生み出されたあなただけのものです。だから、誰かのノウハウをやってても意味がないのです。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と色んな解決方法を模索し続け、いつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることの中に答えがあり、さらにはその中にこそ、その人の価値や役割、使命が隠されていることに気づくことが本来すべきこと。
それなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における「生まれ変わり」をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものを癒し、自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。
それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。

今までの”生き方癖”を4つの変容フェーズに沿って矯正していくオリジナルメソッドで、1000%じぶんらしく輝く生き方をトレーニングするプログラムです。

*コア・アクティベーション変容ステージ詳細はこちら↓
http://soulhearing.hatenablog.com/entry/2017/07/23/221646

【料金】
90分セッションx4回:40000円→1,0000円
*期間限定で、お声を集めるためにこのお値段でやらせていただきます・・・!!!「コア・アクティベーション・プログラム」を一緒に形にしてくださる方、お待ちしております。


〜こんな人が対象です〜

■どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある
■「すき」を仕事にしたい!
■何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...)
■いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!
■何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない
■お金の呪縛から自由になりたい!お金がなくなる不安、恐怖から抜け出したい!

〜受けた人はこんな風に変わっています〜

■やりたいけどこわくて踏み出せなかったことに挑戦できるようになった(20代女性)

■じぶんが思い描く人生を生きられるようになった、じぶんにはそれができるのだと確信できるようになった(20代女性)

■転職して人間関係がより良い環境になり、収入も1.5倍に増えた(40代男性)

■じぶんの天職と出会えた(30代男性)

■恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

■60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

■感情のアップダウンが激しかったのが、全く揺らがなくなった(20代女性)

■体重の変動が激しかったのが、一定(適正体重)になった(20代女性)

■(人間関係、仕事、恋愛において)繰り返していた失敗パターンから脱出でき た、理想の形になった(20代女性)
 
体験版セッションご予約はこちらから↓

 

Awake Academy のぞみ とは

Awake Academy のぞみ とは

f:id:soulhearing:20170806121902j:plain

 
のぞみ
 
という名を父親から与えてもらいました。
 
今考えるととても不思議な縁で繋がっている、わたしと父。
 
わたし自らが、愛を学ぶために、選んだ人なのだと思います。
 
彼から教わった愛、そしてのぞみ。
 
わたしは、人に「のぞみ」を与えるために生まれてきたのだと思います。
 
その人が持って生まれてきた本当の望み。
 
それに目醒めてもらうことが、わたしの使命です。
 

これまでの歩み

 
♢幼少〜中学♢
■再婚同士の両親、11歳年上の異父姉妹の姉など複雑な家庭環境のもとに生まれ、小さい頃から「じぶんの生まれてきた意味は?」「じぶんの使命とは何か?」と常に模索していた。
 
■家族とのスキンシップ、コミュニケーションが希薄で常に孤独感を抱く中、「愛」に対して極端な不信と渇望という矛盾したジレンマを抱えるようになる。
 
♢〜高校
■中学時代にいじめに遇ったことから「カウンセラーになる!」という使命感を抱いて高校三年間イギリスで心理学を学ぶために単身留学。
 
■この頃から躁鬱が始まり、一日中寮の一人部屋の隅に体育座りで窓から飛び降りて自殺する衝動と戦うようになる。
 
■海外留学するも、なぜかずっと「日本の人たちを救いたい」という感覚だけは変わらず、大学で帰国。
 
♢〜大学・大学院
■この頃も躁鬱状態は悪化し、常に孤独と自殺願望との狭間で戦う中、気持ちを埋めるために望まない体の関係を持つことで自傷行為を繰り返すようになる。
 
■中学時代から描いていた臨床心理士の資格を取りカウンセラーに、という"正規ルート"に乗るつもりで大学院まで行くも、3ヶ月で退院。
 
♢〜現在
■ちょうどその時期に、イギリス留学した15歳から8年続いた躁鬱と自殺願望、自傷行為がピークを迎え、スピリチュアルな世界と出会い、ようやく「じぶん」との再会を果たし、覚醒。
 
■覚醒後から二年間は、ひたすら赴くままに今までの人生とはあえて真逆をする実験をした「リハビリ」期間。絵を描き、自然に触れ、音楽に触れ(DJスクールに通い)、チャネリングの学校に通い、インドで瞑想。正社員という地球的活動も経験。
 
■とにかくこころが導くままに生活する中で、鬱が完治し、じぶんが感じるままに生き、思い通りの生活を具現化できるようになる。
 
■じぶん再会の旅路で運命的に出会った友人がじぶんのセッションを一年受ける中で劇的に生まれ変わる。
 
■Awake Academyを設立。自身や友人の経験をもとに「コア・アクティベーションプログラム」が誕生し、今に至る。
 
 

コア・アクティベーション・プログラムとは

 

「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

 

と思いながら何もできずに悶々としている人
色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

できるマインドとは、じぶんの願望を「純粋に望める」状態。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、ではなぜこころが現実に現れるのなら、いまだに現実は変わっていないのでしょう?

それは、願望と共に、それを打ち消す感情(恐れや不安)を持ち合わせているから。
「コア・アクティベーション・プログラム」は、その打ち消す感情を解消し、抑圧されていた本来のじぶん(コア)に目醒めることで思い通りの人生を歩めるようになるプログラムです。

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

あなたの感情はあなただけの経験から生み出されたあなただけのものです。だから、誰かのノウハウをやってても意味がないのです。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と色んな解決方法を模索し続け、いつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることの中に答えがあり、さらにはその中にこそ、その人の価値や役割、使命が隠されていることに気づくことが本来すべきこと。
それなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における「生まれ変わり」をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものを癒し、自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。
それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。

今までの”生き方癖”を4つの変容フェーズに沿って矯正していくオリジナルメソッドで、1000%じぶんらしく輝く生き方をトレーニングするプログラムです。

*コア・アクティベーション変容ステージ詳細はこちら↓

 

soulhearing.hatenablog.com

 

〜こんな人が対象です〜

■どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある
 
■「すき」を仕事にしたい!
 
■何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...)
 
■いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!
 
■何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない
 
■お金の呪縛から自由になりたい!お金がなくなる不安、恐怖から抜け出したい!

 
〜受けた人はこんな風に変わっています〜

■やりたいけどこわくて踏み出せなかったことに挑戦できるようになった(20代女性)

■じぶんが思い描く人生を生きられるようになった、じぶんにはそれができるのだと確信できるようになった(20代女性)

■転職して人間関係がより良い環境になり、収入も1.5倍に増えた(40代男性)

■じぶんの天職と出会えた(30代男性)

■恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

■60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

■感情のアップダウンが激しかったのが、全く揺らがなくなった(20代女性)

■体重の変動が激しかったのが、一定(適正体重)になった(20代女性)

■(人間関係、仕事、恋愛において)繰り返していた失敗パターンから脱出でき た、理想の形になった(20代女性)

願望+願望と矛盾した気持ち=願望叶わない

 

生きていること自体が幸せ。

 

何気ない日常の一瞬一瞬がこころの底から楽しい。

 

わたし自身もそうでしたけど、セッションを半年以上受け続けてくれている方たちはみんな共通してこういうやばい状態になっていきます。←

 

(わたしではなくその人たちが言ったことです!笑)

 

今日はそのうちの一人、Sさん(20代女性)が抱えていた「痩せられない問題」の裏に潜んでいた根深〜いストーリー。

 

前回紹介した方も同じく痩せられない問題を抱えていましたが

soulhearing.hatenablog.com

 

・どんなに頑張ってもリバウンドする

 

・そんなに食べてもないのに何故か痩せられない

 

みたいな

 

なんでなんで??なんで痩せないのかまったく意味がわからん

 

てなってる人ってだいたい

 

いや、全員!(うん言っちゃうよ、全員よ)

 

全く違うとこに傷抱えてます。

 

しかも今回のSさんは前回の方とはまたぜんっぜん違う理由でできた傷。

 

ここが面白いんだなあ。

 

そしてだいたいその傷が痩せられない以外の諸問題全般と繋がっていたりしてその傷を癒すと他の問題も全部解決したりする。

 

面白いんだなあ。(2回目)

 

では早速Sさんのお話へ!

 

Sさんはわたしのセッションを受け始めて約半年が経過したヨガのインストラクターさん。

 

小さい頃からぽっちゃりが悩みで、何度も何度も何度もリバウンドを繰り返し

 

職場でも最近新しく体脂肪&BMI基準値が決められ(ひいいい)

 

その基準を満たしていないSさんはこのままいくとレッスンを提供できなくなってしまうというピンチ。

 

話を聞いていくと、今まで何度もリバウンドしてきたSさんの中には

 

「痩せたいんだけど痩せたくない」という矛盾した気持ちがあることがわかってきます。

 

(これも痩せられない人のあるある!前回の方もそうでしたね)

 

わたしたちが見ている現実は、すべてわたしたちのこころが映し出されたもの。

 

でしたよね!

 

わかっちゃいるけどやめられない。

 

どうしても願望と共にその願望と矛盾した気持ちも持ち合わせてしまうじぶんがいる。

 

だから願望が打ち消されていつまでたっても現実は変わらぬまま。

 

なんですね。

 

じゃあその矛盾した気持ちはどこからくるの?

 

それが、過去に傷をうけたあなた自身、あなたのコア、インナーチャイルドです。

 

Sさんから出てきたのは

 

お姉さんに対する罪悪感、申し訳なさ

 

でした。

 

Sさんには、Sさんとは見た目が正反対のお姉さんが一人いて、

 

小さいころからずっと比較されて育ってきたそう。

 

お姉さんがはがりがりの細身で、Sさんはグラマラス体型。

 

そしてSさんは誰が見ても認める美人さんで、お姉さんとは似ていない。

 

小さい頃から、大人たちからはSさんだけが

 

「美人さんね」「コロコロしてて可愛いね」

 

と言われ続けてきたそうです。

 

そしてSさんの中で時が止まってしまっている(傷がついた)シーン。

 

それはSさんが高校1年生。

 

その時期だけは、人生で初めてSさんがお姉さんより痩せていた時でした。

 

そして、同時にお姉さんがひどく荒れていた時期。

 

「わたしは痩せちゃいけないんだ」

 

「わたしが痩せてるからお姉ちゃんが幸せじゃないんだ」

 

「わたしは綺麗になっちゃだめなんだ」

 

という気持ちがその時期にすりこまれました。

 

姉妹がいる女性の方はこの気持ちわかると思うんですけど

 

女姉妹の関係って、とっても複雑。

 

一番のライバル、勝ちたい相手でありながら、同時に幸せになってほしい相手、ですよね。

 

Sさんの中にも、

 

お姉ちゃんには見た目では勝てる。でもそのせいでお姉ちゃんを不幸にしてしまう。

 

という、勝ちたいけど勝ちたくない、という矛盾した気持ちが生まれました。

 

こういう子供の頃の矛盾した気持ちが大人になって現実問題になってきます。

 

Sさんも

 

美しさを認められたい(姉に勝ちたい)という美への執着からの男性依存

 

ダイエットしてもリバウンドする(姉に勝ちたくない)

 

という、この矛盾した気持ちがそのまま現れた現実を送っていました。

 

そこで、いつものように

 

高校生のSさんを今のSさんの膝に乗せてもらいます。

 

「もう痩せてもいいんだよ」とじぶん自身に許可を出すために。

 

------------------------------------------------------

あなたが痩せても、お姉ちゃんはしあわせだよ。

 

あなたのせいじゃないよ。

 

あなたはもう美しくなってもいいんだよ。

 

ありのままを表現していいんだよ。

 

痩せていても痩せてなくても、綺麗でも綺麗じゃなくても、あなたの価値は変わらないよ。

 

-------------------------------------------

 

■Sさんの感想

①今回モニターセッションを受けようと思った決め手は何でしたか?

 

自分を変えたかった。

 

②わたしと話してみてどんな印象(人柄、話した感じ)を受けましたか?

 

全てを受け入れてくれている感じがしました。

 

③セッションに参加する前に抱えていた問題、課題は何ですか?

 

自分をせめてしまうこと。

 

④実際にセッションを受けてみてどんな変化がありましたか?

 

自分と会話ができるようになった。

自分を好きになり、他人を好きになることができた。

生きているだけで幸せと感じるようになり、前よりたくさん笑うようになった。

 

⑤このセッションをどんな人に紹介したいですか?そして、それはなぜですか?

 

自分を責めて苦しんでいる人。

 

⑥最後にセッションに興味を持っている人にメッセージをお願いします!

 

生きているだけで幸せに感じれると思う。(笑)

 

^^Sさんがこれからどんどんじぶんの本来の輝きを取り戻していくのがたのしみですね。

 

 

 

☆じぶんと再会するワークショップ(2000円)

8/8(火)13:30~15:00

8/22(火)19:30~21:00

www.facebook.com

 

☆期間限定☆じぶんと再会するセッション体験60分(5000円)

→詳細はAwake AcademyのFBページよりメッセージでお問い合わせください♪

Awake Academy - ホーム | Facebook

 

☆現在プログラムお試しver.のモニター募集中☆
 
<<土台から変わる〜コアアクティベーションプログラム >>
 
「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

と思いながら何もできずに悶々としている人
色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

できるマインドとは、じぶんの願望を「純粋に望める」状態。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、ではなぜこころが現実に現れるのなら、いまだに現実は変わっていないのでしょう?

それは、願望と共に、それを打ち消す感情(恐れや不安)を持ち合わせているから。
「コア・アクティベーション・プログラム」は、その打ち消す感情を解消し、抑圧されていた本来のじぶん(コア)に目醒めることで思い通りの人生を歩めるようになるプログラムです。

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

あなたの感情はあなただけの経験から生み出されたあなただけのものです。だから、誰かのノウハウをやってても意味がないのです。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と色んな解決方法を模索し続け、いつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることの中に答えがあり、さらにはその中にこそ、その人の価値や役割、使命が隠されていることに気づくことが本来すべきこと。
それなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における「生まれ変わり」をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものを癒し、自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。
それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。

今までの”生き方癖”を4つの変容フェーズに沿って矯正していくオリジナルメソッドで、1000%じぶんらしく輝く生き方をトレーニングするプログラムです。

*コア・アクティベーション変容ステージ詳細はこちら↓
http://soulhearing.hatenablog.com/entry/2017/07/23/221646

【料金】
90分セッションx4回:40000円→1,0000円
*期間限定で、お声を集めるためにこのお値段でやらせていただきます・・・!!!「コア・アクティベーション・プログラム」を一緒に形にしてくださる方、お待ちしております。


〜こんな人が対象です〜

■どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある
■「すき」を仕事にしたい!
■何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...)
■いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!
■何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない
■お金の呪縛から自由になりたい!お金がなくなる不安、恐怖から抜け出したい!

〜受けた人はこんな風に変わっています〜

■やりたいけどこわくて踏み出せなかったことに挑戦できるようになった(20代女性)

■じぶんが思い描く人生を生きられるようになった、じぶんにはそれができるのだと確信できるようになった(20代女性)

■転職して人間関係がより良い環境になり、収入も1.5倍に増えた(40代男性)

■じぶんの天職と出会えた(30代男性)

■恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

■60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

■感情のアップダウンが激しかったのが、全く揺らがなくなった(20代女性)

■体重の変動が激しかったのが、一定(適正体重)になった(20代女性)

■(人間関係、仕事、恋愛において)繰り返していた失敗パターンから脱出でき た、理想の形になった(20代女性)
 
体験版セッションご予約はこちらから↓

じぶん責めが太らせ、病気をつくり、旦那を嫌いにさせる

「じぶんと再会するワーク」を通して

 

じぶんでは全く気づけていなかった

 

問題の「種」(原因)に気づいた

 

Sさん(30代女性)のお話。

 

Sさんのお悩みは3つ。

 

①昔はすごく細身だったのに、太ってしまった。痩せようとしても心のブロックがあり痩せられないまま何年も経ってしまった。

 

②免疫疾患(じぶんでじぶんの細胞を攻撃する病気)で円形脱毛ができてしまった

 

③旦那さんに対する怒りが抑えきれず爆発することがよくある

 

 

一見なんの関係もないように見えるこの3つの現象。

 

しかしこれらは実は。

 

すべてSさんの人生のある時期と紐づいていました。

 

その時期とは、Sさんが18歳のとき。

 

大学生活が始まって一人暮らしをしていた時期で

 

毎日夜が来るとものすごい孤独に襲われて精神状態がガタガタになってしまうから

 

毎晩20時までは図書館漬けで勉強を終わらせて、そのあとは彼氏や遊びに依存する

 

という人生で一番つらい時期だったそう。

 

その時期のSさんがなぜ出て来たかというと、

 

①の「やせたいけどやせたくないような矛盾した気持ち」

 

から、なんでやせたくないんだろう?と深掘っていったときに

 

その18歳の一番つらかったときが、一番痩せていてじぶんの中のベスト体型だったから

 

ということが発覚したからでした。

 

痩せて綺麗だったけど、そういう外見的な価値だけしかないじぶんが大っ嫌いだった。

 

彼氏や遊びに依存する弱いじぶんを責めながら日々必死に孤独と戦っていた。

 

とSさんは話しました。

 

そして、必死に勉強を頑張る事で(留学準備のために語学の勉強をしていたそう)、じぶんの価値の代用としていた。

 

そこにはお父さんから認められたいという気持ちも出て来ました。

 

ここまでくると、Sさんと18歳のSさんの統合の時間。

 

18歳のSさんを膝に乗せて、

 

勉強ができても、できなくても

 

お父さんに認められても、認められなくても

 

あなたの価値は変わらないよ。

 

ありのままのあなたで大丈夫だよ。

 

と抱きしめます。

 

そしてこれは②と③の円形脱毛と旦那さんへの怒りにもすべて繋がっているのが人間の不思議。

 

Sさんの中には、18歳の時の「弱いじぶんを責める気持ち」が

 

ずーっと根を張り続けていたのです。

 

それが免疫疾患というじぶんでじぶんの細胞を破壊してしまう病気(まさにじぶん攻撃!)で円形脱毛をつくり

 

旦那さんへの「なんでこんなこともできないの?!」とじぶんの期待値に達しない行動に対する怒りも

 

じぶんに向かって「なんでこんなこともできないの?!」と責める気持ちが

 

旦那さんとして現実に現れただけ。

 

こんな風に地道にじぶんとの対話を続けて仲直りをしていくと

 

不思議と現実に起きているなんら関係のないように見える問題が消えるという現象が起きます。

 

だってすべては繋がっている。

 

じぶんを責めることをやめれば

 

どうしても減らない体重も減るし、病気も治るし、旦那さんにも優しくなれるよ^^

 

Sさんにいただいた感想とともに終了します。

 

感謝。

 

■Sさん(30代女性)

 

①今回モニターセッションを受けようと思った決め手は何でしたか?

 

ダイエットの為、ブロックをとりたいと感じた。

 

②わたしと話してみてどんな印象(人柄、話した感じ)を受けましたか?

 

知的な子、明確な人

 

③セッションに参加する前に抱えていた問題、課題は何ですか?

 

なぜ痩せることに対して抵抗があるのかもやもやしていた。

 

 

④実際にセッションを受けてみてどんな変化がありましたか?

 

自分で全く気がつかなかった事に気付けた。自分を許すために外から見せられてきたものの多さにびっくりした。

 

⑤このセッションをどんな人に紹介したいですか?そして、それはなぜですか?

 

自分に対して怒ってる人、自信のない人、~べき論の人

なぜそうなるか、などの仕組みがわかるから。

 

⑥最後にセッションに興味を持っている人にメッセージをお願いします!

 

一度は受けた方がいいかと思います。色々と気付くことがあり発見がありました。

 

 

 

Sさんがこれからどんどんじぶんと共にあれますように・・!

 

 

 

☆じぶんと再会するワークショップ(2000円)

8/8(火)13:30~15:00

8/22(火)19:30~21:00

www.facebook.com

 

☆期間限定☆じぶんと再会するセッション体験60分(5000円)

→詳細はAwake AcademyのFBページよりメッセージでお問い合わせください♪

Awake Academy - ホーム | Facebook

 

☆現在プログラムお試しver.のモニター募集中☆
 
<<土台から変わる〜コアアクティベーションプログラム >>
 
「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

と思いながら何もできずに悶々としている人
色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

できるマインドとは、じぶんの願望を「純粋に望める」状態。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、ではなぜこころが現実に現れるのなら、いまだに現実は変わっていないのでしょう?

それは、願望と共に、それを打ち消す感情(恐れや不安)を持ち合わせているから。
「コア・アクティベーション・プログラム」は、その打ち消す感情を解消し、抑圧されていた本来のじぶん(コア)に目醒めることで思い通りの人生を歩めるようになるプログラムです。

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

あなたの感情はあなただけの経験から生み出されたあなただけのものです。だから、誰かのノウハウをやってても意味がないのです。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と色んな解決方法を模索し続け、いつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることの中に答えがあり、さらにはその中にこそ、その人の価値や役割、使命が隠されていることに気づくことが本来すべきこと。
それなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における「生まれ変わり」をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものを癒し、自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。
それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。

今までの”生き方癖”を4つの変容フェーズに沿って矯正していくオリジナルメソッドで、1000%じぶんらしく輝く生き方をトレーニングするプログラムです。

*コア・アクティベーション変容ステージ詳細はこちら↓
http://soulhearing.hatenablog.com/entry/2017/07/23/221646

【料金】
90分セッションx4回:40000円→1,0000円
*期間限定で、お声を集めるためにこのお値段でやらせていただきます・・・!!!「コア・アクティベーション・プログラム」を一緒に形にしてくださる方、お待ちしております。


〜こんな人が対象です〜

■どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある
■「すき」を仕事にしたい!
■何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...)
■いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!
■何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない
■お金の呪縛から自由になりたい!お金がなくなる不安、恐怖から抜け出したい!

〜受けた人はこんな風に変わっています〜

■やりたいけどこわくて踏み出せなかったことに挑戦できるようになった(20代女性)

■じぶんが思い描く人生を生きられるようになった、じぶんにはそれができるのだと確信できるようになった(20代女性)

■転職して人間関係がより良い環境になり、収入も1.5倍に増えた(40代男性)

■じぶんの天職と出会えた(30代男性)

■恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

■60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

■感情のアップダウンが激しかったのが、全く揺らがなくなった(20代女性)

■体重の変動が激しかったのが、一定(適正体重)になった(20代女性)

■(人間関係、仕事、恋愛において)繰り返していた失敗パターンから脱出でき た、理想の形になった(20代女性)
 

体験版セッションご予約はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんの中の傷を癒して現実を変える

「じぶんと再会するワークショップ」でもお伝えしている

 

「じぶんと再会するワーク」。

 

このワークでは、じぶんの中に置き去りにしてきた傷ついたインナーチャイルド(過去に傷を受けたじぶん)と再会し、その子を癒します。

あなたの現実に起きている問題の原因をあなた自身の中に見つけ、自らの手で原因を解消する(癒す)ことで現実自体が変わるのです。

 

今日は、最近モニターセッションを受けてくれたMさん(30代女性)の例をご紹介します。

 

今回Mさんはセッションを受けるにあたって

 

主に

 

「完璧主義なところがあって、じぶんに鞭を打ちすぎて疲れてしまう。でもやらなければやらないでじぶんを責めてそれも疲れる。」

 

「もっと本当のじぶんを表現していきたいのに、それに対する抵抗感があってできない。」

 

という課題を抱えていました。

 

わたしのセッションでは、

 

ズバリ、「最近の生活(現在の時間軸)」において

 

モヤモヤしていること、つらいこと、嫌なこと

 

を入り口として入っていきます。

 

Mさんの場合は、具体的に話を聞いていくと

 

「完璧主義で疲れる」

 

「男性に対する否定的な気持ち」

 

「特に、会話が通じない人、相手の気持ちを汲み取れない人に対する嫌悪感」

 

などが出てきました。

 

ここからひとつひとつを

 

「なぜそれが嫌だと感じるんだろう?」

 

「その問題の何が嫌なんだろう?」

 

とじぶんの中へ中へ、奥へ奥へ、と深掘っていきます。

 

ここで重要なのが、

 

「なぜ」に対して、常識的に考えて、とか倫理的に考えて、など

 

絶対にその問題を一般化して考えない事。

 

誰だって正論を用いて正当化することはできます。

 

Mさんの場合の

・できるだけ完璧に物事をこなしたい

 

・話が通じない人が嫌い

 

一般的に言えば、それは誰だってそうでしょう。

 

でもここで重要なのは

 

なぜ「その人」(Mさん)が、「その特定の何か」(完璧主義・話が通じない人)に的を絞って嫌だと感じないといけなかったのか。

 

「仕事を完璧にこなせなかった」という出来事に対して

 

死にたいほどじぶんを責める人もいれば、そもそもそれを問題とも認識しない人もいる

 

言葉にすると当たり前ですが、実はじぶんの事となると案外「みんなそうでしょ」と片付けて気づけていないことが大半です。

 

Mさんの場合は「お母さんに認められたい」という気持ちと紐づいていました。

 

例えばわたしの場合であれば、昔

 

「直情的に叱る人、怒鳴る人が嫌い」がありました。

 

その裏には小学校の頃のトラウマ経験となった担任の先生、もっと深掘ると、感情的に叱りつける父親、がありました。

 

こんな風に、一般的に見ればみんながそれは嫌だよね、賛同する出来事であっても

 

その裏には、十人いれば十通り「嫌」の理由があるのです。

 

セッションに戻ります。

 

そうしてどうして?なにが?と深掘っていくと

 

みなさん過去の出来事にさかのぼっていきます。

 

それが嫌だと感じるきっかけとなった出来事。

 

そう、本当はみんな最初からそれが嫌だったわけではないんです。

 

Mさんの場合は

 

「小3の時に男の子たちにいじめられていた時の記憶」

 

「小1の時の大親友と絶縁してしまったとき、じぶんだけが悪者にされてお母さんも味方してくれなかった時の記憶」

 

が出てきました。

 

それらの記憶が出てきたら、

 

その中でも一番こころにこびりついている情景を選びます。

 

そして大人の今のMさんに、その情景の中にいる子供のじぶんの中に入ってもらいます。

 

そしてふたりで対話をしてもらいます。

 

なにがあったの?

 

どんな気持ち?

 

本当はどうしてほしかった?

 

……………。

 

子供のMさんがその時本当はほしかったものを、大人のMさんが与えてあげます。

 

癒えていない傷である場合、子供との対話が始まった途端に泣き出す方がたくさんいらっしゃいます。

 

それはずっとこころに刺さっていた氷のかけらが溶けて、置き去りにしたじぶんと再会したサイン。

 

その瞬間は本当に感動的で、ああ、再会できたね、よかったね、とわたしのこころもとてもあたたかいもので満たされます。

 

現実に起きている問題というのは

 

人間関係であれ仕事であれ恋愛であれ

 

それがどんなにじぶんとは関係のないように見える出来事であっても

 

一つももらすことなく

 

じぶんの中に忘れてきた傷が膿んで臭いを放ち

 

それが現実に目に見える形として出てきた現象です。

 

言い換えれば

 

あなたからも見放され、忘れ去られたあなた自身が

 

あなたと統合するため

 

本来のあなたとして認めてもらうため、そのサインに気づいてもらうために

 

多少厳しい形としてでも出てきているにすぎません。

 

あなたが気づき、許し、認めれば

 

不思議なことに現実も驚くほど変化します。

 

最後にMさんのご感想を載せて終わります^^

 

〜Mさん(30代女性)〜

 

①今回モニターセッションを受けようと思った決め手は何でしたか?

 

半田さんにひとめぼれしたから。オーラをほめてくれたから。

 

②わたしと話してみてどんな印象(人柄、話した感じ)を受けましたか?

 

第一印象は、話きいてくれそう。この人とは対話できそう。でした。

少し暴走する時はありますが、人をうけいれる器があって、癒す力のある人です。

 

③セッションに参加する前に抱えていた問題、課題は何ですか?

 

心のブロックが沢山あるのに、どうしていいか分からない。

 

④実際にセッションを受けてみてどんな変化がありましたか?

 

過去の自分と対話できて、本当は何て言ってほしかったのかが分かった。自分のトラウマのありかがわかった。

 

⑤このセッションをどんな人に紹介したいですか?そして、それはなぜですか?

 

自分を責め続けている人、自分を許せない人

 

⑥最後にセッションに興味を持っている人にメッセージをお願いします!

 

半田さんに出会えた事が人生の宝物です。

500人面談で人事を決めてきた私が太鼓判を押してオススメします!

 

Mさん、ありがとうございました!!わたしもこの出会いに感謝です♪♪

 

 

☆じぶんと再会するワークショップ(2000円)

8/8(火)13:30~15:00

8/22(火)19:30~21:00

www.facebook.com

 

☆期間限定☆じぶんと再会するセッション体験60分(5000円)

→詳細はAwake AcademyのFBページよりメッセージでお問い合わせください♪

Awake Academy - ホーム | Facebook

 

☆現在プログラムお試しver.のモニター募集中☆
 
<<土台から変わる〜コアアクティベーションプログラム >>
 
「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

と思いながら何もできずに悶々としている人
色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

できるマインドとは、じぶんの願望を「純粋に望める」状態。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、ではなぜこころが現実に現れるのなら、いまだに現実は変わっていないのでしょう?

それは、願望と共に、それを打ち消す感情(恐れや不安)を持ち合わせているから。
「コア・アクティベーション・プログラム」は、その打ち消す感情を解消し、抑圧されていた本来のじぶん(コア)に目醒めることで思い通りの人生を歩めるようになるプログラムです。

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

あなたの感情はあなただけの経験から生み出されたあなただけのものです。だから、誰かのノウハウをやってても意味がないのです。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と色んな解決方法を模索し続け、いつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることの中に答えがあり、さらにはその中にこそ、その人の価値や役割、使命が隠されていることに気づくことが本来すべきこと。
それなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における「生まれ変わり」をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものを癒し、自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。
それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。

今までの”生き方癖”を4つの変容フェーズに沿って矯正していくオリジナルメソッドで、1000%じぶんらしく輝く生き方をトレーニングするプログラムです。

*コア・アクティベーション変容ステージ詳細はこちら↓
http://soulhearing.hatenablog.com/entry/2017/07/23/221646

【料金】
90分セッションx4回:40000円→1,0000円
*期間限定で、お声を集めるためにこのお値段でやらせていただきます・・・!!!「コア・アクティベーション・プログラム」を一緒に形にしてくださる方、お待ちしております。


〜こんな人が対象です〜

■どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある
■「すき」を仕事にしたい!
■何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...)
■いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!
■何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない
■お金の呪縛から自由になりたい!お金がなくなる不安、恐怖から抜け出したい!

〜受けた人はこんな風に変わっています〜

■やりたいけどこわくて踏み出せなかったことに挑戦できるようになった(20代女性)

■じぶんが思い描く人生を生きられるようになった、じぶんにはそれができるのだと確信できるようになった(20代女性)

■転職して人間関係がより良い環境になり、収入も1.5倍に増えた(40代男性)

■じぶんの天職と出会えた(30代男性)

■恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

■60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

■感情のアップダウンが激しかったのが、全く揺らがなくなった(20代女性)

■体重の変動が激しかったのが、一定(適正体重)になった(20代女性)

■(人間関係、仕事、恋愛において)繰り返していた失敗パターンから脱出でき た、理想の形になった(20代女性)
 

体験版セッションご予約はこちらから↓

 

 

 

「じぶんを生きる」ようになるまでの4ステップ

2017.7.23

 

Awake Academyとして

 

コア・アクティベーションプログラム(通称CAP)

 

を始動します。

 

CAPとは、本当はもっと

 

じぶんらしく働きたい

 

じぶんらしく愛したい

 

じぶんらしく生きたい

 

人を対象に

 

その人のコア(核)となる部分を目醒めさせ

 

一番じぶんらしい輝き方をトレーニングするプログラムです。

 

わたしが「じぶんらしく生きる実験をする」中で

 

また、様々な人がじぶんらしく生まれ変わるお手伝いをする中で

 

気づいたのは

 

ただ理想の未来をイメージするだけでも

 

ただ傷ついたじぶんを癒すだけでも

 

結局思うようにいかず、どこかでつまづいてしまうということ。

 

どちらもあって根底から生まれ変われる。

 

(厳密に言えば本来のじぶんを想い出せる。)

 

そして何より大事なのが、そこに到るまでには、個人差はあれど

 

大まかな「ステージ」があるということ。

 

スーパーマリオみたいに、順を追ってクリアしていかねばならないステージ。

 

今日はその変容のステージの概要をお見せしようと思います。

 

 

【コアアクティベーションプログラム変容ステージ】

 

Stage 1. じぶんのコアとの再会(傷の存在に気づくはじまりのステージ)
 
・思考現実化初級編(思考の力を学ぶ)
・じぶんと再会するワーク
 
 このステージでは、まず目の前に起きている現実がいかに自身の思考によってつくり出されているのかを、現実の例やデータに基づいて客観的に認識します。
 その上で、では、目の前の現実をつくり出しているじぶんの思考(思い込みや恐怖、不安)は一体どこで出来上がったのかを知り、その傷を癒すことで初めて現実を変えられるようになっていきます。
 
Stage 2. 前提書き換え+癒し(誤解を解き、解釈を変える。傷を癒す。苦、楽を行き来するステージ)
 
・思考現実化中級編(ネガティブ現象の書き換え)
・感情消化ワーク
・嫌な事断捨離
 
 このステージでは、現実に起こっているネガティブ現象を、じぶんの潜在意識深くに眠る思考と照らし合わせ、書き換えていく作業を進めていきます。
 同時に、現実世界で恐怖や不安から続けいる「やめるのがこわいこと」を手放すことを実践します。
 
Stage 3. 山籠り(ウキウキの力を完全認識し、ワクワクを極める楽ステージ
 
・思考現実化上級編
→ウキウキ=Lightエネルギーの力、じぶんと繋がる
→直感力:必要な情報をキャッチする力を身につける
 
・Lightエネルギーマネジメント
→Lightエネルギーのチャージ方法、管理方法を学ぶ
 
 やめることがこわいことを手放すと、ようやく「本当はやりたかったこと」に対する気持ちがわいてきます。このステージでは、こころの底からウキウキするような感覚(わたしがLightエネルギーと呼ぶもの)を開拓していき、理想の現実をじぶんの手でつくり出すトレーニングをしていきます。
 
Stage 4. 現世回帰(ウキウキを俗世で実践するステージ)
 
・現実世界での応用(現在の職場、もしくはじぶんの使命を形にする)
一番恐れていることと向き合う
 
 最後は、今までのステージで会得したことすべてを現実世界用に変換して実践するステージです。今いる職場で理想のじぶんを生きるため、じぶんにしかできない役割を社会で新しく形にするため、理想のパートナーと出会い(もしくは今のパートナーと)理想の愛を築くために、最終トレーニングを行います。
 
 
 
♪♪現在プログラムお試しver.のモニター募集中♪♪ 
 
<<土台から変わる〜コアアクティベーションプログラム >>
 
「本当はこうしたい!こう変わりたい!でも‥‥」

と思いながら何もできずに悶々としている人
色々知識やスキルを身につけたけど願望実現できてない人、空回りしている人

そもそも「できるマインド(土台)」整ってますか?

できるマインドとは、じぶんの願望を「純粋に望める」状態。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、ではなぜこころが現実に現れるのなら、いまだに現実は変わっていないのでしょう?

それは、願望と共に、それを打ち消す感情(恐れや不安)を持ち合わせているから。
「コア・アクティベーション・プログラム」は、その打ち消す感情を解消し、抑圧されていた本来のじぶん(コア)に目醒めることで思い通りの人生を歩めるようになるプログラムです。

自分自身の体験やいろんな人とのセッションを通して見えてきたものがあります。

あなたの感情はあなただけの経験から生み出されたあなただけのものです。だから、誰かのノウハウをやってても意味がないのです。

過去のじぶんも含め多くの人が、どうしてもこの悩みが解決できない、じぶんにはこれが足りない、できない、と色んな解決方法を模索し続け、いつまでたっても解決できずにいます。

それは実は、本来すべきことと真逆のことをしていることが原因です。

本当は、じぶんには「足りない」「できない」「問題だ」と感じていることの中に答えがあり、さらにはその中にこそ、その人の価値や役割、使命が隠されていることに気づくことが本来すべきこと。
それなのに、みんな真逆のことをして苦しみ続けているのです。

自身のうつ病を克服したり、周りの人たちの人生における「生まれ変わり」をお手伝いする中で、それらの欠点、恐怖、トラウマとなっているものを癒し、自分自身の本来の力に目醒めるプログラムを創り出しました。

あなたの価値は、本に書いてあること、人がやって成功したことを真似しても本当の意味で輝かせることはできません。
それは、じぶんの中から、じぶん自身の手で見つけ出すものなのです。

今までの”生き方癖”を4つの変容フェーズに沿って矯正していくオリジナルメソッドで、1000%じぶんらしく輝く生き方をトレーニングするプログラムです。

*コア・アクティベーション変容ステージ詳細はこちら↓
http://soulhearing.hatenablog.com/entry/2017/07/23/221646

【料金】
90分セッションx4回:40000円→1,0000円
*期間限定で、お声を集めるためにこのお値段でやらせていただきます・・・!!!「コア・アクティベーション・プログラム」を一緒に形にしてくださる方、お待ちしております。


〜こんな人が対象です〜

■どんな本を読んでも、セミナー、セラピー、カウンセリングを受けても解決できない悩みがある
■「すき」を仕事にしたい!
■何度も繰り返してきた恋愛失敗パターンから抜け出したい!(浮気、依存etc...)
■いつも似たような人にわずらわされる‥‥何度も繰り返してきた人間関係パターンを終わらせたい!
■何度もダイエットに挑戦したけどどうしても変われない!食べてないのに痩せられない
■お金の呪縛から自由になりたい!お金がなくなる不安、恐怖から抜け出したい!

〜受けた人はこんな風に変わっています〜

■やりたいけどこわくて踏み出せなかったことに挑戦できるようになった(20代女性)

■じぶんが思い描く人生を生きられるようになった、じぶんにはそれができるのだと確信できるようになった(20代女性)

■転職して人間関係がより良い環境になり、収入も1.5倍に増えた(40代男性)

■じぶんの天職と出会えた(30代男性)

■恋愛恐怖症を克服、ものすごく不順だった生理が整った!(20代女性)

■60年以上諦めていた「愛」をようやく信じることができ、10年以上不仲だった夫と初めてラブラブになった!(60代女性)

■感情のアップダウンが激しかったのが、全く揺らがなくなった(20代女性)

■体重の変動が激しかったのが、一定(適正体重)になった(20代女性)

■(人間関係、仕事、恋愛において)繰り返していた失敗パターンから脱出でき た、理想の形になった(20代女性)
 

体験版セッションご予約はこちらから↓